toto本命予想

第1075回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

連続キャリオーバー中の第1075回totoですが、
「第1075回toto本命予想(J2編:10~13枠編)」
「第1075回toto本命予想(6~9枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象の、土曜日開催J1の5試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






注目カードはG大阪vs名古屋、「今野神話」は・・・

最後の5試合を予想してみました。

予想抜きに見ごたえがありそうなのは、3枠のG大阪vs名古屋。
名古屋の内容は「今年こそ」の予感も感じさせますし、今野が復帰したG大阪がその名古屋に
ホームでどんな試合をするか興味はつきません。

一応、G大阪本命にしましたが、自分の中ではダブル以上は決定済です・・・(笑)

あと、管理人は4枠を湘南勝利本命として、波乱枠に設定しました。
ダブル・トリプル設定をどうするかは要検討ですが、少なくとも鹿島勝ちが65%以上に
なっている、現在の投票率ほどの差はないはずです。

今週は比較的予想に時間が割けたので、先週よりは各チームの状況を確認したつもりですが、
まあ、こんな時に限って考え過ぎの傾向のあります。

最終予想もすぐアップしたいと思いますが、そこは力を抜いて予想したいと思います。

それでは引き続き、仕事に、学業に、totoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.