toto最終予想

第1191回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
今朝頭をスッキリさせて再度検討し、ちょっと大幅になりましたが、以下5つの枠を変更しました。
(2枠)浦和レッズvs横浜FC
浦和優勢も横浜FCにも勝機ありとして両端抑えのダブルにしていましたが、リスク回避も兼ねて、
ドローを追加してのトリプルに変更しました。
(3枠)サガン鳥栖vsFC東京
FC東京優勢も、森重の出場停止を考慮しドローを含めたダブルとしていましたが、他枠との兼ね合い
で、心配ながらもアウェイFC東京勝ちシングルに変更しました。
5枠)柏レイソルvs横浜F・マリノス
柏の安定感や上位相手に結果が出ていない横浜FMの戦績を考慮し、ホーム柏勝ち本命としていましたが
やはり横浜FMの得点力を警戒。アウェイ横浜FM勝ちを追加し、リスク回避で両端抑えのダブルに
変更しました。
(7枠)ベガルタ仙台vsセレッソ大阪
仙台の状態を危惧して、客観的に判断しアウェイC大阪勝ち本命としていましたが、ややらしさに欠けて
の連敗となったC大阪の状態も気がかり。仙台の奮起を期待し、あえて波乱狙いでホーム仙台勝ちを
追加し、両端抑えのダブルに変更しました。
(12枠)愛媛FCvsツエーゲン金沢
愛媛の状態の悪さを考慮し、アウェイ金沢勝ち本命としていましたが、ホーム連戦の愛媛の奮起に期待。
特に論拠はありませんが、波乱を期待し、ホーム愛媛勝ち追加で両端抑えのダブルに変更します。

以上、3枠の削除変更も含め、大幅な変更となってしまいました・・・(-_-;
買い目もやや多くなってしまいましたが、この組み合わせが頭から離れず、今回は6W2Tで
削減6,400円で購入します。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1191回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1191回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1191回toto本命予想(J1編:15枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠ドロー、3枠ドロー削除、5枠アウェイ横浜FM勝ち、
7枠ホーム仙台勝ち、
12枠ホーム愛媛勝ちが「暫定予想」からの変更です。
(9月26日09:25時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)名古屋グランパス vs 清水エスパルス
まだまだ清水の状態が厳しいことから、まずは順当にホーム名古屋勝ち本命としましたが、
名古屋も連勝できなくなり、状態が一時より下降気味。
名古屋優勢が本筋ながらも、名古屋の状態もやや不安があることを考慮し、アウェイ清水勝ち追加で波乱期待の両端抑えダブル設定です。

(2枠)浦和レッズ vs 横浜FC
戦績の差や前線の決定力で浦和に分があると想定し、ホーム浦和勝ち本命としましたが、
浦和に強さを感じられない分、横浜FCにも大いにチャンスありと判断。
浦和優勢が本筋ながらも、浦和の状態を考慮し、アグレッシブに戦う横浜FCに勝機ありと判断し、アウェイ横浜FC勝ち追加で波乱期待のダブル設定です。

(3枠)サガン鳥栖 VS FC東京
勝負強さが健在で2位を窺う勢いのFC東京優勢として、まずは順当にFC東京勝ち本命でスタート
しましたが、森重の出場停止など鳥栖がクロスゲームに持ち込める可能性もあり。
FC東京優勢が本筋ですが、ホームで戦う鳥栖の奮起を期待し、ドロー追加で波乱期待のダブル設定です。


(8枠)サンフレッチェ広島 VS ガンバ大阪
連勝して一時の嫌な流れから抜け出す感じでG大阪がわずかに優勢と判断し、アウェイG大阪勝ち本命で
スタートしましたが、順位・戦績も拮抗した上、広島の状態も特に悪くない状態。
元々、力が拮抗し予想が難しいカードは、リスク回避でホーム広島勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)アルビレックス新潟 VS ヴァンフォーレ甲府
両チームともドローが多く、特に甲府のアウェイでのドローの多さに注視し、ドロー本命でスタート
しましたが、内弁慶ぶりが際立つ甲府の勝ちは可能性が少ないと判断。
甲府のアウェイでの戦績の悪さを加味し、ホーム新潟勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)水戸ホーリーホック VS ザスパクサツ群馬
3連勝は逃したものの、状態の悪くない群馬の状態に期待し、思い切ってアウェイ群馬勝ち本命で
スタートしましたが、前節首位北九州に圧勝した水戸の爆発力はやはり考慮すべき。
思い切って群馬勝ちを本命としたものの、やはり水戸の爆発力を警戒し、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、5W1Tでマークしてみましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・2枠のドロー
・4枠のドロー
・5枠のドロー&アウェイ横浜FM勝ち
・7枠のホーム仙台勝ち
・8枠のドロー
・12枠のホーム愛媛勝ち&ドロー

ということで現時点でシングル勝負を決心したのは、6枠のホーム神戸勝ち、「安全・安心」9枠の
アウェイ川崎勝ち、11枠のアウェイ磐田勝ちの3カードです。

6枠は三浦新監督、11枠は磐田の底力に期待してのシングルですが、そもそもこの時点でシングルに
決めてしまうのは何ともリスキーですね。

仕事疲れで、粘り強さがなくなっているのか、思いっきりが良くなっているのか・・・
まあ、前者だと思いますが・・・(-_-;

ようやくここまで来ましたが、ちょっと仕事が忙しくてゆっくり考えられていないので、
土曜日朝ゆっくり考えて、土曜日午前中には最終予想確定版を挙げたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想