toto最終予想

【確定】第1431回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2024年2月23日08:50)

キャリーオーバー発生中のJリーグ開幕戦対象の第1431回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1431回toto予想プレビュー」
「第1431回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1431回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1431回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

第1431回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

これまでの本命予想も踏まえつつ、購入内容となるマルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1431回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1431回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)ジュビロ磐田 vs ヴィッセル神戸

1年でのJ1復帰を果たしたホームチームの躍動を期待し、まずはホームジュビロ磐田勝ち本命でスタートしましたが、やはり昨シーズン王者の力は侮ってはいけないと判断。ここはリスク回避を考慮し、アウェイヴィッセル神戸勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(3枠)セレッソ大阪 vs FC東京

優劣判断が難しい中、まずはホームアドバンテージを考慮し、ホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートしましたが、ほとんど差のない両チームの対戦はどう転んでもおかしくないと判断。ここはリスク回避を考慮し、アウェイFC東京勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします

(5枠)湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ

地力や試合勘を考慮し、アウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートしましたが、ミッドウィークの試合でACL敗退となった川崎の状況がやや気がかり。ここはホームチームの奮起にも期待し、波乱も狙ってホーム湘南ベルマーレ勝ちを追加して、両端抑えのダブル設定とします。

(7枠)柏レイソル vs 京都サンガF.C.

まずは新戦力の躍動に期待し、アウェイ京都サンガF.C.勝ち本命でスタートしましたが、柏は昨シーズンはホームでドローが極端に多かったことから接戦は必至と判断。ここはともに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(9枠)徳島ヴォルティス vs ヴァンフォーレ甲府

ACLでのナイトゲーム続く中でのアウェイデーゲームとなる甲府のスケジュールが気になり、まずはホーム徳島ヴォルティス勝ち本命でスタートしましたが、チーム力自体は甲府に分がある印象。ここはリスク回避を考慮し、アウェイヴァンフォーレ甲府勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(10枠)ファジアーノ岡山 vs 栃木SC

柏オフの積極補強が目立った岡山がホーム開幕戦を飾ると想像し、まずは順当にホームファジアーノ岡山本命でスタートしましたが、当該対戦は昨季栃木がアウェイで勝利を挙げている点に注視。ここは思い切って波乱を狙い、逆目の展開を想定してアウェイ栃木SC勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(12枠)愛媛FC vs ブラウブリッツ秋田

昇格組の愛媛に対し、秋田が意地を見せると想像し、まずはアウェイブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートしましたが、昨季のJ3ではホームで強い戦いを見せた愛媛で、どう転んでもおかしくないと判断。ここは優劣判断が出来ず、リスク回避を最優先してのトリプル設定とします

(13枠)ザスパ群馬 vs 鹿児島ユナイテッドFC

残昨季J2で安定した戦いぶりを見せた群馬が、昇格組の鹿児島を上回ると想像し、まずはホームザスパ群馬勝ち本命でスタートしましたが、昨季ホームでドローの多かった群馬が勝ち切れない展開も想定が必要と判断。ここは昇格組の鹿児島の粘りにも期待し、ドロー追加のダブル設定とします。

第1431回toto予想、今回は削減マルチ7W1Tで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1431回totoは、削減マルチ7ダブル1トリプルで4800円の購入となりました。

本命予想での波乱狙いはリスク回避を行った上で、新たに5枠、10枠、13枠に波乱設定してみました。

開幕戦ですので、予想の根拠など皆無ですが、今回は割り切ってこれで購入します。

され、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、一足先に第1431回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2024年02月24日(土)(公式サイト(ネット決済) 12:50/公式サイト(コンビニ決済) 11:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想