toto最終予想

第1191回toto最終予想(暫定)

Pocket

やや時間が遅くなりましたが、週末開催の第1191回Jリーグtoto、まずは暫定ながら、最終予想に
行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1191回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1191回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1191回toto本命予想(J1編:15枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月25日21:45時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)名古屋グランパス vs 清水エスパルス
まだまだ清水の状態が厳しいことから、まずは順当にホーム名古屋勝ち本命としましたが、
名古屋も連勝できなくなり、状態が一時より下降気味。
名古屋優勢が本筋ながらも、名古屋の状態もやや不安があることを考慮し、アウェイ清水勝ち追加で波乱期待の両端抑えダブル設定です。

(2枠)浦和レッズ vs 横浜FC
戦績の差や前線の決定力で浦和に分があると想定し、ホーム浦和勝ち本命としましたが、
浦和に強さを感じられない分、横浜FCにも大いにチャンスありと判断。
浦和優勢が本筋ながらも、浦和の状態を考慮し、アグレッシブに戦う横浜FCに勝機ありと判断し、アウェイ横浜FC勝ち追加で波乱期待のダブル設定です。

(3枠)サガン鳥栖 VS FC東京
勝負強さが健在で2位を窺う勢いのFC東京優勢として、まずは順当にFC東京勝ち本命でスタート
しましたが、森重の出場停止など鳥栖がクロスゲームに持ち込める可能性もあり。
FC東京優勢が本筋ですが、ホームで戦う鳥栖の奮起を期待し、ドロー追加で波乱期待のダブル設定です。


(8枠)サンフレッチェ広島 VS ガンバ大阪
連勝して一時の嫌な流れから抜け出す感じでG大阪がわずかに優勢と判断し、アウェイG大阪勝ち本命で
スタートしましたが、順位・戦績も拮抗した上、広島の状態も特に悪くない状態。
元々、力が拮抗し予想が難しいカードは、リスク回避でホーム広島勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)アルビレックス新潟 VS ヴァンフォーレ甲府
両チームともドローが多く、特に甲府のアウェイでのドローの多さに注視し、ドロー本命でスタート
しましたが、内弁慶ぶりが際立つ甲府の勝ちは可能性が少ないと判断。
甲府のアウェイでの戦績の悪さを加味し、ホーム新潟勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)水戸ホーリーホック VS ザスパクサツ群馬
3連勝は逃したものの、状態の悪くない群馬の状態に期待し、思い切ってアウェイ群馬勝ち本命で
スタートしましたが、前節首位北九州に圧勝した水戸の爆発力はやはり考慮すべき。
思い切って群馬勝ちを本命としたものの、やはり水戸の爆発力を警戒し、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、5W1Tでマークしてみましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・2枠のドロー
・4枠のドロー
・5枠のドロー&アウェイ横浜FM勝ち
・7枠のホーム仙台勝ち
・8枠のドロー
・12枠のホーム愛媛勝ち&ドロー

ということで現時点でシングル勝負を決心したのは、6枠のホーム神戸勝ち、「安全・安心」9枠の
アウェイ川崎勝ち、11枠のアウェイ磐田勝ちの3カードです。

6枠は三浦新監督、11枠は磐田の底力に期待してのシングルですが、そもそもこの時点でシングルに
決めてしまうのは何ともリスキーですね。

仕事疲れで、粘り強さがなくなっているのか、思いっきりが良くなっているのか・・・
まあ、前者だと思いますが・・・(-_-;


ようやくここまで来ましたが、ちょっと仕事が忙しくてゆっくり考えられていないので、
土曜日朝ゆっくり考えて、土曜日午前中には最終予想確定版を挙げたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.