toto最終予想

【確定】第1207回toto最終予想

Pocket

慌ただしく予想を進めたミッドウィーク開催の第1207回Jリーグtotoですが、今回も時間はなく、
一発勝負で最終予想確定版に行ってみたいと思います。

先行して以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1207回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1207回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)
「第1207回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月24日21:00時点)


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)川崎フロンターレ VS ガンバ大阪
両チームのプライドがぶつかるカードは決着がつかない可能性も十分と判断し、ドロー本命でスタート
しましたが、やや調子が下降気味とはいえ、試合間隔が一日長いこともあり、どちらかといえば
川崎に分がある印象もあり。
好ゲームが期待されるJ1頂上決戦ですが、諸要素から僅かに川崎優勢と判断し、ホーム川崎勝ち追加で川崎寄りのダブル設定です。

(4枠)湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島
ここに来て6試合負けなし3勝3分の広島が安定感で上回ると想像し、まずはアウェイ広島勝ち本命で
スタートしましたが、湘南も結果が付いてきている上、広島は主軸2名の出場停止も気がかり。
やや広島優勢と感じながらも、出場停止や湘南の状態も加味し、波乱期待のトリプル設定です。

(6枠)横浜FC VS 清水エスパルス
前節5失点の清水の状況や、日程面、前回対戦でも横浜FCが勝利している点を考慮し、ホーム横浜FC
勝ち本命でスタートしましたが、元々優劣判断に悩むカードの上、横浜FCも出場停止などもあり、
どちらに転んでもおかしくないと判断。
やや横浜FC優勢と感じつつも、諸要素からアウェイチームの勝利もあり得ると想像し、リスク回避のダブル設定です。

(7枠)モンテディオ山形 VS ツエーゲン金沢
やや状態の落ちている金沢の状態を危惧し、得点力の高いホーム山形勝ち本命でスタートしましたが、
山形も試合ごとの波も感じられ、ドローまでは十分にあると判断。
やや山形優勢と感じつつも、ドローまでは十分にあり得ると判断し、波乱も期待してのダブル設定です。


(8枠)京都サンガF.C. VS ヴァンフォーレ甲府
実力チーム同士で予想困難なカードながら両チームとも「内弁慶」傾向が顕著であり、この点を重視し、
ホーム京都勝ち本命でスタートしましたが、やはり力は接近し、甲府はアウェイでドローが多い点も考慮。
ホームチーム優勢と感じながらも、両チームの実力からドローは十分あり得ると想像し、ドロー追加のダブル設定です。

(10枠)ジュビロ磐田 VS FC琉球
状態がハッキリしないながらも、地力と安定感を買って、まずはホーム磐田勝ち本命でスタートしました
が、勝ち切れず4試合連続ドローの磐田は出場不可選手も多い上、琉球もシーズン後半は一定の内容を
示しており、ドローまでは十分にあり得ると判断。
やや磐田優勢と感じつつも、ドローも多くメンバー構成も万全とは言えない磐田の状態も考慮し、ドローまでは十分にあると想定の上、ドロー追加のダブル設定です。

(11枠)ファジアーノ岡山 VS 栃木SC
ここ3試合勝ちがなく、得点も少ない両チームの対戦はロースコアの展開される可能性が高いと判断し、
ドロー本命でスタートしましたが、前節激戦の「北関東ダービー」に敗れ、疲労やメンタル面が気になる
栃木がやや苦しいと判断。
判断の難しい対戦ですが、栃木の前節北関東ダービーでの敗戦を重視し、ホーム岡山勝ち追加で岡山寄りのダブル設定です。

(13枠)ザスパクサツ群馬 VS 大宮アルディージャ
得点力の課題が大きい両チームの対戦で、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタート
しましたが、怪我人続出とは言え、地力では大宮に分があり、守備面でも一定のまとまりはあると判断。
ロースコアの展開は要警戒も、地力面やまとまりはやや大宮に分があると想定し、アウェイ大宮勝ち追加で大宮寄りのダブル設定です。


全体的にホームチーム寄りに設定、J2はドローも多め・・・

ということで、7W1Tという通常ベースの買い目で、削減4,800円購入します。

今回は13枠群馬以外はすべてホームチームを抑え、思い切って3枠のC大阪を外すなどJ1でシングル
3試合を設定し、その分J2ではドローも厚めに設定しています。

まあ、トリプルが1試合しかないので、大きく外すことも大いにあり得る感じですね・・・(-_-;


ということで、今回もスピード重視の超短期予想でしたが、何とか最終予想を終えました。

水曜日は仕事も忙しく、ライブでDAZN観戦は無理な状況ですが、幸運が訪れるのを黙々と
待ちたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想