toto本命予想

第1191回toto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

慌ただしく予想を進めている週末開催の第1191回Jリーグtotoですが
本命予想第2弾は6枠から9枠のJ1の4試合です。

さきほどアップした「第1191回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月24日22:40更新)





シングル候補とトリプル候補が混在・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

首位川崎が登場する9枠、そして連敗中とはいえ2位C大阪の登場する7枠は有力なシングル候補と
いえます。

特に9枠は多くを語る必要はなさそうです。

残り2カードは予想困難なカードですが、注目は6枠の神戸。

三浦監督就任でどのように変わるのか楽しみですね。
早速、出場停止2名と嫌な要素もありますが、どういったメンバーをチョイスするのかも興味深い
ところです。

まあ、その分予想は難しいと言えますが、いずれにせよ、最終予想時にもう一度考えてみたいと思います。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

時間は押していますが、引き続き、週末開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.