toto最終予想

第1140回toto最終予想(確定)

投稿日:

Pocket

<追加最終コメント>
金曜日夜、何か情報がないか確認しましたが、目についてのは清水のヘナト・アウグストが
出場微妙、或いは松本の町田也真人、川崎の田中碧が早期復帰ということぐらい。
そこも踏まえて、以下、追加マークしております。
・5枠 サガン鳥栖vs北海道コンサドーレ札幌
ホームで戦う鳥栖の残留への執念と札幌の状態を考慮して、ホーム鳥栖勝ち本命ですが、
札幌の地力や鳥栖との最近の相性、また鳥栖は勝ち点1でも貴重な勝ち点となる状況も
あり得ると想像し、ドローを追加してのダブルに変更。
・7枠 川崎フロンターレvs横浜F・マリノス
横浜FMが優勝に突き進むと想像しながらも、激戦必至の「神奈川ダービー」で、やはり
ホーム最終戦の川崎を捨てる勇気が持てず。ホーム川崎勝ちを追加し、リスク回避のダブルに変更
・12枠 カマタマーレ讃岐vsヴァンラーレ八戸
対照的な両チームの対戦はリスク回避で、両端抑えのダブルでしたが、さらに股抜きを警戒し
ドローを追加し、トリプルに変更。

以上、3か所マークを追加し、削減ながら投資額は禁断の10,000円超え・・・(-_-;)
それでも他に、4枠のドローも最後まで悩みましたが、今回はこれで購入します。
いずれにせよ、シングル3試合を残した2日目には繋がってほしいですね。
それでは改めて、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1140回toto本命予想(J3編:10~13枠)」
「第1140回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1140回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている、5枠ドロー、7枠川崎勝ち、12枠ドローが「暫定」予想からの追加マークです。
(11月30日00:20時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)鹿島アントラーズ VS ヴィッセル神戸
優勝争いの経験も豊富な鹿島が、このような状況下でもしたたかさを発揮するとして、ホーム鹿島勝ち
本命としましたが、勝つことが最低条件で、どうしても前がかりになってしまう可能性を想定。
また、前節神戸のそれまでになかった良好な試合内容も考慮。
優勝争いの中、鹿島の3位という立場と、神戸の前節内容を考慮し、アウェイ神戸勝ち追加の
ダブル設定です。

(2枠)FC東京 vs 浦和レッズ
首位FC東京が、リーグ戦では不振の浦和に対して有利と見るのが本筋として、ホームFC東京勝ち
本命としましたが、相性面で浦和を苦手としている上、優勝争いのプレッシャーもあると想定。
優勝争い渦中のFC東京が苦手浦和との対戦で、リスク回避のトリプル設定です。

(3枠)ガンバ大阪 vs 松本山雅FC
前線の決定力に大きな差があると想定し、ホームG大阪勝ち本命としましたが、今季のG大阪の
不安定ぶりと、松本が残留に向け、必死の戦いを展開することを考慮。
残留に向け、松本の勝利への執念が上回ることを警戒し、アウェイ松本勝ち追加のダブル設定です。

(6枠)湘南ベルマーレ VS サンフレッチェ広島
前節好内容の湘南の残留への執念と、ドローの多い広島の傾向を重視して、ドロー本命としましたが、
やはり地力と安定感は広島有利と見るのが本筋。
湘南の残留への執念は要警戒も、地力を考慮し、アウェイ広島勝ち追加のダブル設定です。


(8枠)ジュビロ磐田 VS 名古屋グランパス
磐田の残留への執念が上回る可能性を考慮して、ホーム磐田勝ち本命としましたが、やはり
前がかりになれば、今はカウンター主体のチームになった名古屋の餌食になる可能性は
大きくなると想像。
磐田のホーム戦績の悪さと、名古屋のカウンターが発動する可能性の高さを考慮し、
アウェイ名古屋勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)セレッソ大阪 VS 清水エスパルス
残留に必死の清水が、やや得点力に苦しむC大阪を上回ると想定して、アウェイ清水勝ち本命と
しましたが、やはり清水の不安定さに比べ、安定感ではC大阪が大きく上回ることを考慮。
やはり地力と今季の安定感を考慮し、ホームC大阪勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)カマタマーレ讃岐 VS ヴァンラーレ八戸
今季後半戦の戦いぶりが対照的な両チームの状況を考慮し、アウェイ八戸勝ち本命としましたが
J2からの降格組の讃岐がホーム最終戦で、意地を見せる可能性も十分と判断。
本来は地力があるはずの讃岐が、ホーム最終戦で力を発揮する可能性を考慮し、ホームC讃岐勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6W1Tでマークしてみましたが、今回はいつも以上の投資を検討しており
最終的には、さらに数か所の追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・今回J1は予想困難で、まだ残りすべての枠で追加を検討中
・10枠のドロー
・12枠のドロー
・13枠のドロー

ということで、これだけマークしながら、未だJ1の9試合は全く絞れず。
J3の4カードも3試合でドローを入れるかどうか迷っており、現時点でシングル勝負を
決めたのは、DFライン3名が出場停止の福島と戦う11枠の熊本勝ちのみ。

とにかくJ1のカードが難しく、どの試合を追加マークするのかも難しいのですが、
残りのダブル・トリプルをすべてJ1に使うのか、もしくは今回死角になっている
J3のカードに思い切って使うのかも、決めかねています。

いずれにせよ、もう1回、しっかり考えます。


今週も土曜日は所要のため、スタメン確認を行うことなく、金曜日夜にゆっくり考えて、
「確定予想」をアップしたいと思います。

気が付けば、Jリーグtotoも今回と、来週の第1141回を残すのみ。

最終的な今季の収支は、都合よく完全に忘却し、引き続き、toto予想を
最後まで楽しむことにします・・・(-_-;)

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.