toto本命予想

第1140回toto本命予想(J1編:6~9枠編)

投稿日:

Pocket

予想加速中の第1140回totoですが、第2弾は6枠から9枠、
J1の4試合の本命予想です。
昨日の「第1140回toto本命予想(J3編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から9枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象(6枠は対象外)、J1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月27日22:10更新)





迷いと悩み多きJ1のカード・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

昨日のJ3の4試合はシングル候補が多く、波乱がどこにあるか・・・といった感じ
でしたが、今日から予想するJ1の試合はハッキリ言って正反対です。

今日の4試合、管理人が本命に推したのは、いずれも支持率が高くない結果。

6枠は広島有利の投票率の中で、ドロー本命。
7枠は拮抗した投票率で現時点わずかに川崎の投票率が高いのですが、ここはアウェイ横浜FM本命。
8枠はアウェイ名古屋の投票率がわずかに上回る中で、思い切って最下位のホーム磐田本命。
9枠はC大阪有利の投票率の中で思い切ってアウェイ清水本命・・・といった具合です。

まあ、それぞれに理由はこじつけていますが、6枠、9枠は波乱ベースの予想です。

どうしてもラスト2節は、優勝争い、残留争い、ホーム最終戦、それ以外のモチベーションといった
具合にメンタル部分を考慮せざるを得ません。

ただ、管理人はここを深読みしすぎていつも失敗するので、こちらも要注意です・・・(-_-;)

いずれにせよ、最終予想時に要検討となります。


残りは1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想ですが、こちらも
急ぎ仕上げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けた予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.