toto結果

第1140回toto最終結果

投稿日:

Pocket

ラスト2節でサポーターの皆様も悲喜こもごものJリーグですが、
そんな中での第1140回Jリーグtotoの結果が出ました。

大きな波乱と順当な結果も入り混じって微妙な感じでしたが、1等はまたも該当なし、
2等は434,385円、3等は29,210円でした。
(この結果、1億円越えとなる102,698,505円のキャリーオーバーが発生しています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、筋は悪くなかったのですが、本命予想は6個、
最終予想10個正解(購入ベースも9個)で積極投資も実らず、やはり当選は
なりませんでした・・・( ;∀;)


トータルで見れば湘南が広島に勝ち切った以外は、そこそこ外した箇所も多少は考えた
試合内容でしたが、やはり初日重点投資のJ1のダブルを使った枠で2つも外しては、
結果はついてきません。

特に、上記のように湘南勝ちはともかく、5枠はこのところ札幌が鳥栖にこのところ
連勝していたことを考えれば、ドローではなく、アウェイ札幌勝ちでダブルを張るべき
でした。

ここは完全にミスですねぇ・・・(-_-;)

あとは3枠や7枠は、自分の予想を信じ切れず、ダブルを消費してしまったのが悔やまれます。
特に3枠は試合内容を見ると、G大阪の状態を過小評価し、松本の状態を見誤っていた感じがします。

7枠はやっぱり川崎を外す勇気を持てず・・・

はい、もちろんすべて結果論です・・・(-_-;)


まあ、毎年のことですが、この時期は自分の御贔屓クラブの試合でなくとも、熱いものが
込み上げてくる試合内容と結果です。

そんな中、J3優勝の北九州は、なんと前年最下位からの驚異的回復ぶりです。

もちろん、去年最下位になるようなチーム力ではなかった気がしますが、恐らくこういう
ケースは、Jリーグ初のでしょうね。

前にも言いましたが、最悪の日があれば、またいい日が来る・・・そして、その逆もあります。

それぞれのクラブで、今季の結果への想いはサポーター皆様、様々かと思いますが、北九州の
ような例もありますので、そんな気持ちを忘れず、長く応援を続けられればいいですね。


・・・といった感じの第1140回でしたが、1等理論値が約4千万円だったので、てっきり
キャリーオーバー解消かと思っていたのですが、2日目のその北九州ドローが効いたのか、
連続キャリーオーバー発生となって金額も1億越えとなりました。

次回Jリーグ対象ではラストとなる第1141回Jリーグtotoは、今回同様J1J3totoになりますが、
そんなキャリーオーバー発生を視界に入れつつ、いつものようにプレビュー、本命予想、最終予想の
順にアップして行きたいと思います。

また、プレビューでも話しますが、次回は超難易度MAXのラインアップですよ・・・(-_-;)

それでは今週も、totoと仕事を両立し、頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.