toto最終予想

【確定】第1384回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月29日09:20)

第1384回toto予想、最終購入内容

【確定】第1384回toto予想(最終マルチ版)予想結果一覧

「【暫定】第1384回toto予想(最終マルチ版)」からの追加マークについて

販売締め切り土曜日朝の状況も確認の上、下記2試合を追加マークしました

(2枠)FC町田ゼルビア vs 徳島ヴォルティス

首位の力を重視し、順当にホームFC町田ゼルビア勝ち本命でスタートしましたが、なぜかこの対戦では、近年徳島が圧倒している点が気がかり。ここは相性面も考慮し、波乱を狙ってドロー追加のダブル設定とします。

(7枠)東京ヴェルディ vs 水戸ホーリーホック

まずは東京Ⅴの充実ぶりを重視。まずはホーム東京ヴェルディ勝ち本命でスタートしましたが、時折爆発する水戸の攻撃力に期待。明確な論拠はありませんが、ここは思い切って波乱を狙い、アウェイ水戸ホーリーホック勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

本来はシングル候補と思われる2つの枠に波乱設定を行い、最終的には削減購入8W3,200円となりました(購入自体は午後以降に行います)。

今回は2日目の日曜日が2試合のみなので、何とか初日生き残りたいところですね。

なお、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年07月29日(土)(公式サイト(ネット決済) 17:50/公式サイト(コンビニ決済) 16:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

第1384回toto予想(最終マルチ暫定版)予想結果

(今回の本命予想)
「第1384回toto予想プレビュー」
「第1384回toto予想(J2&J3本命予想:10枠~13枠編)」
「第1384回toto予想(J2本命予想:6枠~9枠編)」
「第1384回toto予想(J2本命予想:1枠~5枠編)」

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。

(暫定)第1384回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)ブラウブリッツ秋田 vs ザスパクサツ群馬

ここまで上位に踏みとどまり検討している群馬の充実ぶりを重視し、アウェイザスパクサツ群馬勝ち本命でスタートしましたが、星を五分に戻し、粘り強い戦いを続ける秋田も侮れず、ホームでの奮闘も要警戒。ここは互いに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(3枠)栃木SC vs ヴァンフォーレ甲府

ホームに強い栃木の奮闘に期待し、思い切ってホーム栃木SC勝ち本命でスタートしましたが、上位の甲府も簡単に負けるとは思えず。ここは波乱狙いは継続しつつ、決着がつかないケースを想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(6枠)いわきFC vs ジュビロ磐田

このところ負けがない好調同士の対戦で、まずはともに譲らない展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、やはり地力を考えれば磐田の勝利は外せない印象。ここは調子を上げてきた昇格候補磐田の実力を考慮し、アウェイジュビロ磐田勝ちを追加してのダブル設定とします。

(8枠)清水エスパルス vs ファジアーノ岡山

勝ちきれない試合も多い清水の状況に加え、圧倒的にドローの多い岡山の傾向を重視し、ドロー本命でスタートしましたが、地力で上回る清水がホームで力を発揮する可能性も高いと判断。ここは清水の地力を重視し、ホーム清水エスパルス勝ちを追加してのダブル設定とします。

(10枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs ロアッソ熊本

前節の長崎の内容を危惧し、アウェイロアッソ熊本勝ち本命でスタートしましたが、ホームの後押しを受ける長崎が地力では上回ると判断。ここはホームⅤ・ファーレン長崎勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(13枠)AC長野パルセイロ vs SC相模原

実力者を補強した相模原の奮闘を期待し、まずはアウェイSC相模原勝ち本命でスタートしましたが、その相模原は今季アウェイで勝利がない点は考慮が必要と判断。ここはリスク回避も重視し、ホームAC長野パルセイロ勝ち追加で両端抑えのダブル設定とします。

第1384回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた、第1384回totoは、現時点で削減マルチ購入予定6Wとなっていますが、追加マークを検討中です。

追加検討中の枠は・・・

  • 2枠のドロー&アウェイ徳島ヴォルティス勝ち
  • 3枠のアウェイヴァンフォーレ甲府勝ち
  • 5枠のホーム大分トリニータ勝ち
  • 7枠のアウェイ水戸ホーリーホック勝ち
  • 9枠のドロー
  • 11枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は

  • 4枠「ホームベガルタ仙台勝ち」
  • 12枠「ホームアスルクラロ沼津勝ち」

の2試合となっています。

通常マルチ購入もちらつきましたが、やはりダブル・トリプル設定を絞り切れず、いつもの削減購入にしました。

8試合勝ちのない仙台のシングルもかなりリスキーですが、追加マークは波乱狙いで行こうと思っているため、こんな感じになっています。

ということで、ここまで予想を進めてきた第1384回totoですが、販売当日土曜日朝の状況を確認し「確定版」を更新したいと思います。

それでは週末開催のJ2J3対象第1384回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想