toto最終予想

【確定】第1413回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年11月30日18:10)

今季最後のJリーグtotoとなるJ1とJ3が対象の第1413回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、今回もやや早めに購入に至るマルチ構成をまとめます。

また木曜日ですが、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1413回toto予想(J3本命予想:1枠&11~13枠編)」
「第1413回toto予想(J1本命予想:7枠~10枠編)」
「第1413回toto予想(J1本命予想:2枠~6枠編)」

第1413回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1413回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1413回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)ヴァンラーレ八戸 vs SC相模原

リーグ3連勝中でここ8試合でわずか1敗の八戸が、当該対戦でも3連勝中であることも考慮の上、まずは順当にホームヴァンラーレ八戸勝ち本命でスタートしましたが、ホームでドローが多い点が若干気がかり。ここはホームチームが勝ち切れない展開を想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(3枠)ガンバ大阪 vs ヴィッセル神戸

優勝を決めた神戸と、連敗中のG大阪で両チームの状態には大きな差があると判断し、順当にアウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートしましたが、その神戸も優勝を決めた翌節というやや難しい状況が気がかり。ここはG大阪のホームでの奮起も期待し、波乱も狙って、ドロー追加のダブル設定とします。

(4枠)名古屋グランパス vs 柏レイソル

決め手を欠く両チームの対戦で、ともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、ホームではリーグ戦無敗の名古屋がわずかながら優勢と判断。ここは名古屋のホームアドバンテージを重視し、ホーム名古屋グランパス勝ち追加のダブル設定とします。

(5枠)サガン鳥栖 vs 川崎フロンターレ

川崎の調子の良さを重視し、まずはアウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートしましたが、鳥栖がホーム最終戦で躍動する展開を捨てきれず。ここは波乱も狙ってホームサガン鳥栖勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(7枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

浦和の過密日程に加え、ホーム最終戦での札幌の奮起を期待し、まずはホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートしましたが、11月不調の浦和がミッドウィークACLの勝利でムードが変わる可能性を考慮。ここは浦和の地力も考慮し、アウェイ浦和レッズ勝ち追加で両端抑えのダブル設定とします。

(10枠)京都サンガF.C. vs 横浜F・マリノス

まずは地力を重視し、順当にアウェイ横浜F・マリノス勝ち本命でスタートしましたが、横浜F・マリノスの過密日程やホーム最終戦で京都が奮起する可能性を捨てきれず。ここは思い切って波乱も狙って、ホーム京都サンガF.C.勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(12枠)いわてクルージャ盛岡 vs カマタマーレ讃岐

ホーム最終戦の岩手に期待し、ホームいわてクルージャ盛岡勝ち本命でスタートしましたが、決め手を欠く両チームの対戦は決着がつかない可能性も考慮が必要と判断。ここはともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(13枠)カターレ富山 vs Y.S.C.C.横浜

昇格に望みをつなぐ富山が前節大勝の勢いを持ち込むと想像し、まずはホームカターレ富山勝ち本命でスタートしましたが、今季五分以上の成績を挙げているYS横浜も侮れず、展開次第ではもつれると判断。富山優勢が本筋のカードですが、ここは思い切って波乱を狙ってのトリプル設定とします。

第1413回toto予想、今回は削減マルチ7W1Tで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1413回totoは、削減マルチ7ダブル1トリプルで4,800円購入となりました。

全体を見れば、本命設定は堅め、ダブル・トリプルでは比較的波乱も仕込んだ設定です。

まだ、販売締め切りにはだいぶ時間がありますが、今回は割り切ってこれで購入します。

さて、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、かなり早く第1413回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年12月02日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想