toto予想ぷれびゅー

第1137回toto予想プレビュー

投稿日:

Pocket

ミッドウィークの第1136回アジアW杯2次予選totoの行方も気になりますが
まずは先にJ2J3対象の第1137回Jリーグtotoのプレビューから行ってみましょう。

今週は国際Aマッチがあるため、J1はお休み。
J2は終盤ラスト2試合で、11月16日(土)の集中開催。
J3も11月17日(日)の集中開催になっています。

対象試合はJ2が土曜日の全11試合と、J3が日曜日の2試合となっています。
また、最初の試合は11月16日(土)13:00キックオフ。

そのため、toto投票締め切りは、
「2019年11月16日(土)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」
となっており、スタメン確認はJ2土曜日開催の9試合が可能となっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1137回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(11月11日21時23分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り

4枠の「ホーム長崎勝ち」
8枠の「アウェイ柏勝ち」
9枠「アウェイ水戸勝ち」
10枠の「アウェイ甲府勝ち」

と、今のところわずか4試合。

いずれも対戦相手が栃木、町田、鹿児島、岐阜とJ2の下位に沈むチームとなっており
ある意味妥当な投票率かもしれません。

その他、3枠の「ホーム京都勝ち」、7枠の「ホーム大宮勝ち」、13枠の「ホーム鳥取勝ち」が
既に60%目前となっており、最終的には60%超えになるのではないかと思われます。


本命はともかく、ダブル・トリプル設定は悩みそう・・・

60%超えの試合で、注意が必要なのは、4枠長崎vs栃木あたりでしょうか。

栃木は残留争い真っ只中の上、ここ2試合はホームですが新潟に勝ち、大宮にドローと
戦い方を徹底して結果を残しています。

長崎も4連敗の後、前節はアウェイで山形を破りましたが、山形に退場者が出るという、
ややラッキーな面もあっての勝利ですので、波乱候補としては筆頭のカード
かもしれませんね。

その他は、その栃木の残留ライバル鹿児島のホーム最終戦となる9枠。
水戸も時折取りこぼしがあるので、ホームチームの残留への執念にかけてみたくなりますね。

その他はどうでしょう・・・
上位直接対決は11枠の岡山vs横浜FCぐらいで、多少順位に差のある対戦も多いのですが、
J2は今節ホーム最終戦となるチームが8チームほどある他、やはり昇格争いや残留争いの
かかっているチーム絡みの試合が大半ですので、モチベーションやプレッシャーで、プラス・
マイナスをどう捉えるかも、まさに考えどころかと思われます。

毎度毎度一夜漬けのJ3は富山や鳥取が順位を反映して、投票率は高いようですが、
ここも簡単には絞れないようですね・・・(-_-;)

いずれにしても明らかなシングル候補は、8枠柏と10枠甲府の両アウェイチームぐらいなので
本命設定はともかく、ダブル・トリプル設定は困難を極めそうです。


ということですが、若干気になるのが木曜日締め切りの「第1136回アジアW杯2次予選toto」の行方。
管理人も参加しますが、こちらはその前の2回と違って、なかなか予想困難なラインアップです。

その割に投票率の偏りが激しいので、結果次第ではキャリーオーバーの可能性もあると見ています。

そこでキャリーオーバーが発生するかどうかで、投資額は決めたいと思いますが、いずれにせよ
第1137回の絞り込みは難しく、気楽に臨むしかない感じですね。

今回もまずはJ3のminitoto対象外の試合から順に、「本命予想」をたて、その後に
ダブル・トリプル含めた最終予想に行きたいと思いますが、その前の火曜日夜には
木曜日お昼締め切りの「第1136回アジアW杯2次予選toto」の最終簡易予想からアップ
したいと思います。

それでは今週も仕事にtotoに、楽しみながら頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.