toto結果

第1135回toto最終結果

投稿日:

Pocket

キャリーオーバー付きで張り切って臨んだ第1135回totoの結果が出ました。

順当な結果と波乱が入り混じった感じでしたが、
1等は33,884,235円、2等は135,521円、3等は10,660円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、ダブルで構えていた最後の2試合まで当選ラインに乗っていましたが、
鳥栖勝ち、千葉ドローと、2試合ともダブルをすり抜けてしまい、最終的には本命予想は7個で、
最終予想10個正解(購入ベースも10個)で当選を逃してしまいました・・・(涙)


「最終予想」にも記載したとおり、スタメン確認後も最後まで「名古屋勝ち」を買うかどうか
迷いに迷って外した挙句、すぐに名古屋が2点を先制するという、「お笑いネタ」を皆さんに
提供しましたが、それ以外は長崎勝ち、大宮ドローなどの波乱目も拾えていたので、「今日は
いけるかな」と思っていたのですが・・・(-_-;)

最終的に買い目を確認しましたが、最後の2試合で松本が追いついて、千葉が勝っていれば2等でした。
せめて、千葉が勝っていれば3等2口だったのですが、まあ、そううまくは行きませんね・・・(-_-;)


気になっていたJ1の残留争いは、鳥栖や名古屋が抜け出した一方で、松本と湘南は勝ち点差1の
まま停滞。松本はいい感じで来ていたので、鳥栖に負けるのはちょっと意外でした。

名古屋があんなスコアで勝ってしまうのは全く想定外でしたが、湘南も思ったほど悪い内容では
なかったので、次のJ1の予想時はまた悩んでしまいそうです。

いずれにせよJ1もJ2も、優勝争い、昇格争い、残留争いが混在して、例年同様、ここから先は
メンタルゲームになるので、toto予想抜きでも楽しまないといけませんね。


・・・といった感じですが、今週は国際Aマッチウィークなので、次回はミッドウィークに
「アジアW杯2次予選toto」が挟まって、週末は「J2J3toto」ですね・・・(-_-;)

キャリーオーバーも消滅したのでどうしようかと思いましたが、「アジアW杯2次予選toto」は
元手に届かないながらも連続当選中なので、まあ、遊び心満載で参加したいと思います。
ただ、組み合わせは結構難しそうなので、マルチではなく削減での参加になりそうです

週末には難解「J2J3toto」ですので、今週は月曜日に「J2J3toto(第1137回)」の
プレビュー、火曜日に「「アジアW杯2次予選toto(第1136回)」の最終予想アップの順に行って
その後、「J2J3toto(第1137回)」の本命予想、最終予想の順に行きたいと思います。

それでは今週も大忙しですが、totoと仕事を両立し頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.