toto予想ぷれびゅー

第1108回toto予想プレビュー

投稿日:

Pocket

やや順当な結果が続いており、当選金額1千万円割れが続いたJリーグtotoですが、
出遅れ気味の今週も第1108回の予想に入って行きたいと思います。

今週もミッドウイークの試合はなし。
J1は先週「明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019」でチェルシーと対戦した影響で
リーグ戦お休みだった川崎とその対戦相手である大分の試合が開催される以外はお休み。

そのため今週はJ2の全11試合がtoto対象となり、あとは川崎vs大分、残り1試合が
J3の秋田vs岩手となっています。

そして、今回は最初の試合が7月27日(土)18:00キックオフもため、toto投票締め切りは
「2019年07月27日(土)(ネット 17:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」と
なっており、全試合スタメン確認可能な状況です。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1108回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(7月23日18時25分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


J2の11試合は「上位vs下位」のオンパレード・・・

前回第1107回のJ1も投票率の乖離が進むカードが多かったのですが、今回第1108回の
J2もそんな投票率乖離を誘発する「上位vs下位」対決のオンパレード。

パッと見ただけでも、2枠、4枠、7枠、11枠、12枠・・・

前回同様、本命設定は手堅く、ダブル・トリプル設定時に「どこに波乱があるか」という流れでいい
とは思うのですが、そこはJ1と違ってJ2・・・

J1ほど力の差があるとも思えず、キャリーオーバーになりやすい気もするのですが、
どうでしょう・・・先週も確か同じこと言ってたなぁ・・・(-_-;)


60%以上の支持率は・・・

そんな状況下ですが、今のところ支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り
1枠の「ホーム川崎勝ち」
2枠の「アウェイ柏勝ち」
4枠の「ホーム京都勝ち」
5枠の「ホーム山形勝ち」
7枠の「ホーム大宮勝ち」
8枠の「ホーム東京V勝ち」
9枠の「ホーム新潟勝ち」
11枠の「アウェイ山形勝ち」
12枠の「アウェイ水戸勝ち」
と既に、なななんと9カードも・・・

これは拮抗しているカードを探す方が大変ですが、こんなに極端に開いた試合が
多いのはちょっと覚えがありません・・・(-_-;)

既に75%を越えている栃木vs柏、京都vs岐阜は状況的に80%越えの可能性も大です。
まあ「大きく狙う方」にはたまらない投票率ですね(笑)

その反面、先週同様明らかに投票率が「怪しい」カードも・・・
5枠山形vs徳島は順位はともかく、山形の4試合無得点など最近の戦いぶりからは
どう考えても徳島有利な気がするのですが、そう思っているのは自分だけですかねぇ・・・(-_-;)

あと有力なトリプル候補は6枠の甲府vs岡山、13枠の秋田vs岩手あたりですか。

まあ、J3の「14位vs15位」対決である13枠は正直予想の範疇を超えております・・・(-_-;)


的は絞りやすい予想にはなりそうですが、なんせ当てにならないJ2の試合なので
気楽に行くしかありませんね。

今週はスタメン確認も可能ですが、管理人はスタジアム観戦に加え、土曜日は所用が立て込んで
いるので、スタメン確認は諦め、早めに購入しようと思っています。

本当は移籍組の出場も含め、スタメン、ベンチ入り選手まで確認したいところなのですが・・・

先週土日のブランクで予想遅れ気味の今週ですが、まずはminitoto対象外の試合から
順次本命設定して、週末に合わせていきたいと思います。

それでは、今週も仕事にtotoに頑張って行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.