toto予想ぷれびゅー

第1042回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

それでは、第1042回totoの予想に入っていきたいと思います。

今週は再び通常のJ1J2totoに戻りますが、カテゴリー的にはJ1は7試合、J2は6試合、
曜日的には土曜日が10試合、日曜日が3試合となります。

日曜日の試合数が少ないので、何とか土曜日を突破したいですね。


それでは早速、現時点(9月10日20時50分時点)での投票率から見てみましょう。


今回は少し投票率に偏りが見られるカードがいくつかあります。

具体的には2枠の名古屋vs長崎、9枠の東京Vvs熊本、11枠の徳島vs岐阜の3カードです。

投票率はすべてホーム勝ちが70%を超えています。
いずれも「好調で連勝中のチーム」と「連敗中で内容も苦しくなっているチーム」の対戦です。

この3カードが今回のシングル候補になるのは間違いありません。
しかも、すべてホームチームが好調ということで、あまり波乱を予想しにくい感じもします。
現在70%を超えていますが、最終的には投票率の偏りがもっと大きくなると思われます。

逆に大きく狙いなら「ここ」ってことにもなりますが、管理人的にはダブル・トリプルは使いにくい
気がしています。

あとは、6枠の鳥栖vs広島、13枠の横浜FCvs水戸も60%越えですが、ここは鳥栖の新戦力が
融合してくればわかりませんし、水戸も松本、町田と強豪との連戦を2引き分けできており侮れません。

むしろ、上位対決となる5枠の川崎vs札幌の「相性」が、なんと川崎の17勝4分1敗で、
ホームゲームに至っては10戦全勝と極端過ぎる傾向が出ていて、ここもシングル候補かもしれません。

ただ、札幌の選手は、震災に見舞われた地元に元気を届けるべく、特別は気持ちでゲームに臨むことも
想像され、簡単な試合にはならないと思われます。


残りのカードは接戦必至かと思います。

個人的にはJ1は1週間空いたことでチームに変化があるのかどうか、また、前節5-0で勝った新潟が
本物なのかどうかに注目しています。

今週のネット締め切りは仙台の試合が14:00キックオフのため、土曜日13:50となります。
スタメン確認も不可ですが、締め切りが早いので注意が必要ですね。

当選に程遠い今日この頃ですが、今回もJ2の6試合から入って、J1の予想という順番で頑張って
みたいと思います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.