toto最終予想

第1134回toto最終予想(確定)

投稿日:

Pocket

<最終追加コメント>
金曜日での動きを確認しましたが、主だったところでは、C大阪 丸橋、レアンドロ・デサバト、
G大阪 宇佐美、アデミウソンの復帰があるようです。
そういったことも踏まえ、以下「暫定予想」に追加マークし確定いたします。
・5枠 セレッソ大阪vs松本山雅FC
昨日までC大阪の勝ち&ドローのダブルでしたが、どうしてもB・メンデスの欠場が気になり、
波乱の可能性もあると判断し、アウェイ松本勝ち追加で波乱期待のトリプルに変更
・6枠 川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島
昨日まで川崎の出場停止によるDFラインの顔ぶれが気になり、アウェイ広島勝ち&ドローの
ダブルでしたが、やはり広島の過密日程も気がかり。リスク回避のトリプルに変更。

ということで、上記2つトリプルを増やすか、2枠清水vs磐田に磐田勝ちを追加してダブルを
一つ増やすかで、悩みましたが、結局はトリプルの安全策を選択しました。
まあ、中断明けのJ1でわからないことも多いので、できるだけ情報が出てくるのを待って、
スタメン確認の上、購入した方が良いとは思いますが、管理人は早めに諦めて、今回はこれで
購入いたします。

それでは改めて、皆様にtotoの神様が舞い降りますように。


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1134回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1134回toto本命予想(6~10枠編)
「第1134回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている5枠松本勝ち、6枠川崎勝ちが「暫定予想」からの変更部分です。
(11月2日00:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)ヴィッセル神戸 VS ベガルタ仙台
中断を挟んでの、このところの試合内容と仙台が神戸対策を取ると想定して、アウェイ仙台勝ち本命と
しましたが、仙台は従来からアウェイ戦績が悪く、前回対戦も神戸が完勝している点を考慮。
残留争いも絡んだ同勝ち点の両チーム、どちらに転んでもおかしくないと考え、ホーム神戸勝ち追加のダブル設定です。

(3枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 名古屋グランパス
残留に必死の名古屋が、勝ちへの執念で上回ると想定して、アウェイ名古屋勝ち本命としましたが、
やはり戦い方に不安の残る名古屋シングルは心許ない印象。
名古屋の不確実要素と、札幌の本来の地力を重視し、リスク回避のダブル設定です。

(4枠)サガン鳥栖 vs 横浜F・マリノス
上位を維持し、再加速中で優勝を狙う横浜FMの地力を重視して、アウェイ横浜FM勝ち本命としましたが
鳥栖は劇的な試合を繰り返し、ホームでは五分の成績の上、横浜FMはアウェイでの取りこぼしも多く、
仲川の出場可否が不明な点など、波乱要素もあると想像。
横浜FM優勢は変らないものの、色々な要素から波乱期待値十分と判断し、ホーム鳥栖勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)セレッソ大阪 vs 松本山雅FC
好調かつ安定感十分のC大阪優勢と判断し、ホームC大阪勝ち本命としましたが、残留に必死の松本は
一定の戦いぶりを維持している上、C大阪はブルーノ・メンデスの欠場で得点力ダウンが心配。
当然C大阪優勢も、波乱期待とロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


(6枠)川崎フロンターレ VS サンフレッチェ広島
過密日程や出場停止など、互いに不安要素いっぱいの実力チーム同士の対戦は、川崎の出場停止3名で
特にDFラインの不安が大きいと判断して、アウェイ広島勝ち本命としましたが、広島も過密日程と
ハイネル出場停止など、万全とは言い難い状態。
互いに厳しい条件下での試合で、ドローまでは十分可能性あると判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(8枠)湘南ベルマーレ VS ガンバ大阪
G大阪にも決め手がない中、湘南の復活と波乱を期待し、ホーム湘南勝ち本命としましたが、
やはり一旦大きく崩れた湘南のシングルはあまりにリスキー。
湘南に期待しつつも、逆の結果の可能性も大きいと判断し、アウェイG大阪勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)水戸ホーリーホック VS モンテディオ山形
激戦必至の好カードも、山形の昇格へのプレッシャーを考慮して、ホーム水戸勝ち本命としましたが
やはり実力伯仲の両チームの対戦は優劣つけ難し。
予想困難のJ2上位対決、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6W1Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに1~2か所の
追加マークを検討中。

おそらく、最終的には7W1Tか、4W3Tの買い方になると思いますが
追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・2枠のドロー&アウェイ磐田勝ち
・5枠のアウェイ松本勝ち
・6枠のホーム川崎勝ち
・9枠のアウェイ琉球勝ち
・12枠のホーム大宮勝ち&ドロー

ということで、7枠、10枠、11枠はシングルに決定。

今のところ、J1のカードに集中してDFの網をかけ、J2は13枠のみを完全マークし
残りのJ2はマーカーをつけていない感じでしょうか。

まあ、早々に失点してしまいそうな、DFラインですね・・・(-_-;)

それでけ中断期間明けのJ1が読みにくいと判断した結果とも言えますが、追加マークも
じっくり考えたいと思います。

管理人は土曜日も早朝からスタジアム観戦などで多忙のため、当日のスタメン確認を待たず、
金曜日夜には「確定予想」をアップしたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.