toto本命予想

第1134回toto本命予想(11~13枠編)

更新日:

Pocket

キャリーオーバーもなく、通常モードとなる第1134回Jリーグtotoですが、
まずはminitoto対象外の11~13枠、J2の3試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずは手始めにJ2の3試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月31日21:00更新)




12枠、13枠はトリプル有力候補!

まずは、J2の3試合からスタートしました。

11枠の岡山本命は鹿児島の状態や、今週の日程を考えると、まずは外せないところでしょうか。

よく考えたら、鹿児島の水曜日の試合をデータに反映していないので、鹿児島vs岐阜戦が終わり次第、
データ更新や追記をしたいと考えています。

ただ、どのような結果になっても、鹿児島の過密日程は変らないので、本命設定自体は岡山で動かないと
思います。

残り12枠、13枠の2試合はまさにリーグ戦終盤の上位直接対決で、予想自体難しいですね。
本命設定もこれといったハッキリした判断材料はありません。

ここはどのようにダブル・トリプル設定を組むか考えどころですね。

いずれにせよ、3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えようと
思っています。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

次は6枠から10枠5試合の本命予想を立てて行きたいと思います。

それでは今週も、週末に向けtoto予想も楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.