toto本命予想

第1134回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーもなく、通常モードの第1134回Jリーグtoto、
最後の本命予想第3弾は1枠から5枠、minitotoA組対象のJ1の
5試合の本命予想です。

昨日までの
「第1134回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1134回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。
※なお、6枠広島のハイネル出場停止、11枠鹿児島の萱沼出場停止の情報を追加修正しています。
(訂正情報をいただいた、ととおさんありがとうございました。)

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月31日21:00更新)






投票率の偏りが大きい5カードですが、波乱可能性十分

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日の5カードは、すべて投票率の偏りが大きいカードになっています。
ただ、J1は中断期間明けで各チームの状態が図り難いと言えます。

また、この5カードには残留争いに絡んでいるチームが全試合に関わっていて、
勝ち点を取るために、より現実的な戦いを挑むことで、波乱の可能性も大きく
なるのではないかと想像しています。

管理人の本命設定では1枠仙台と3枠名古屋の投票率がかなり低い両アウェイチームを
波乱要素にしています。

他にも、投票率が70%を超えている4枠横浜FMや5枠C大阪にも、怪我人が出ている
ことから、決して盤石とは思っておらず、予算が許せば「一発狙う」感じも検討中です。

まあ、いずれにせよダブル・トリプルは最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ本命予想を終えましが、最終予想も「暫定」から、急ぎアップしたいと
思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.