toto最終予想

【確定】第1390回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年8月25日17:10)

8月最後の開催となるJリーグ対象第1390回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回は明日土曜日に所用があるため、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1390回toto予想プレビュー」
「第1390回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1390回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1390回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

第1390回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1390回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

第1390回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)鹿島アントラーズ vs アルビレックス新潟

まずは鹿島の地力を重視し、ホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートしましたが、新潟もスタイルを維持しながら一定の戦績を残しており、警戒が必要と判断。ここは波乱も狙って、アウェイアルビレックス新潟勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(8枠)セレッソ大阪 vs 名古屋グランパス

実力伯仲の好カードながらも、勝負強さでは名古屋が一枚上と判断し、まずはアウェイ名古屋グランパス勝ち本命でスタートしましたが、その名古屋は今季敗戦がすべてアウェイである点が気がかり。ここはC大阪の力があることも考慮の上、アウェイセレッソ大阪勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(9枠)ツエーゲン金沢 vs 徳島ヴォルティス

残留争いの「6ポイントマッチ」で予想困難なカードながらも、ホームでは比較的強さを発揮する金沢に期待し、まずはホームツエーゲン金沢勝ち本命でスタートしましたが、徳島も監督交代ブースト発動の恐れあり。ここはどう転んでもおかしくないと判断し、アウェイ徳島ヴォルティス勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(10枠)栃木SC vs 水戸ホーリーホック

戦績が全く同じの両チームで予想困難なカードながらも、ホームに強い栃木がわずかに有利と判断し、まずはホーム栃木SC勝ち本命でスタートしましたが、やはり両者負けられない「北関東ダービー」は熱戦となること必至の状況か。ここは、互いに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(12枠)ジュビロ磐田 vs ジェフユナイテッド千葉

自動昇格に向け、安定感を取り戻している磐田の地力を重視し、まずはホームジュビロ磐田勝ち本命でスタートしましたが、千葉も得点力が上がっており、侮れない印象あり。千葉が粘れば、ドローまでは可能性があると想定し、ここは波乱も狙って、ドロー追加のダブル設定とします。

(13枠)大宮アルディージャ vs Ⅴ・ファーレン長崎

最下位の大宮に対し、まずは長崎の地力を重視し、アウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートしましたが、ともに勝ち点3が必要な状況の中、長崎の不安定さもやや気がかり。ここは大宮のホームでの奮起と新戦力の活躍を期待し、ホーム大宮アルディージャ勝ち追加で両端抑えのダブル設定とします。

第1390回toto予想、今回は通常マルチで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1390回totoは、通常マルチ6ダブルで6,400円の購入となりました。

結果的に6ダブルのうち、4ダブルをJ2に投入しており、J1の8試合はわずか2ダブルという超極薄配備となっています。

波乱はアウェイチーム期待の1枠、12枠に仕込みましたが、J1では2枠で2位神戸を外し、FC東京シングルで勝負してみました。

ということで、一足先に第1390回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年08月26日(土)(公式サイト(ネット決済) 17:50/公式サイト(コンビニ決済) 16:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想