toto最終予想

第1109回minitotoA組最終予想

投稿日:

Pocket

ミッドウイークにリーグ戦があって忙しいJリーグですが、第1110回の前に様子見と
景気づけも兼ねて第1109回minitoto予想行ってみます。

まずはA組の5試合、J1が1試合、J2が4試合ですが、当然、本命予想なしの
最終予想一発勝負です。


管理人のA組の予想結果は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


管理人の予想コメント

まあ、遊び心も兼ねた5試合の予想ですが、概ね以下のとおりです。

(1枠)サンフレッチェ広島 VS 川崎フロンターレ
多少伸び悩んでいるものの、広島の状態も悪くなく、好ゲームが期待されますが、
ここに来て、ようやく本領発揮の川崎の充実ぶりは十分信頼に値すると判断。
まずは川崎の充実ぶりを信頼し、アウェイ川崎勝ちシングル勝負です。

(2枠)栃木SC VS 東京ヴェルディ
永井監督就任後、連勝で勢いの出てきた東京V有利と見るのが本筋ではありますが、
ピッチコンディションに加え、栃木は新加入選手が多くスタメン入りし、サッカーの質が
変わりつつあることは要注意。
今季初戦も逆転勝ちしている栃木を警戒し、思い切ってトリプル設定です。

(3枠)FC岐阜 VS 大宮アルディージャ
北野監督就任後は、拮抗した試合を続けており、新戦力の加入もあって徐々に改善傾向の岐阜
ですが、やはり大宮相手は分が悪いと判断。
岐阜善戦するも、最後は大宮が地力を発揮すると想像し、アウェイ大宮勝ちシングル勝負です。


(4枠)ファジアーノ岡山 VS 柏レイソル
好調連勝同士の一戦で、地力は柏に分があるも、岡山は好成績のホームで強敵相手に、
いつも以上のスピリットを発揮すると想像。
6連勝の柏、4連勝の岡山の対戦は白熱の試合を期待してのトリプル設定です。

(5枠)横浜FC VS レノファ山口
5連勝中の横浜FCに対し、6月は盛り返したものの、ここ3試合勝てていない山口では、
横浜FCの有利は動かないと考えるのが本筋。たた、ここはあえて論拠なしですが、
遊び心で山口の一発を期待。
横浜FC有利本筋も、投票率の美味しさも加味し、山口勝ちも追加してのダブル設定です。


週末totoに比べれば、深く検討はしていませんが、まあ、雰囲気での予想です。

minitotoですので、投票率が低いところも狙いつつ、遊び心を発揮しております。
ただ、川崎と大宮さえ勝てばという感じなので、なんとか運も味方してほしい5試合です。

引き続き、第1109回minitotoB組の最終予想もアップして行きたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.