toto結果

第1134回toto最終結果

投稿日:

Pocket

久しぶりの通常モードだった第1134回totoの結果が出ました。

投票率の偏りが大きかった今回ですが、多少波乱も入り混じって微妙なところでしたが
1等は該当なし、2等は261,306円、3等は19,230円でした。
(この結果、39,029,830円のキャリーオーバーが発生しております)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想はわずか3個正解と散々な状態。
最終予想でも8個正解(購入ベース7個)で完全にDFラインが崩壊しました・・・(涙)


1等理論値としては3,000万円程度だったのでキャリーオーバーはないと思いましたが、
磐田勝ちや、C大阪vs松本、鹿児島vs岡山のドローが効きましたかねぇ・・・

管理人的には、極薄DFだったJ2がチンチンに切り裂かれ、5試合中4試合をシングルにした
枠はすべて撃沈。

皮肉にもトリプルにした13枠の水戸本命だけが当たるというチグハグさでした・・・(汗)

しっかり人数をかけて守ったJ1も、清水退場劇の影響もあって、磐田勝ちが来てしまいました。
まあ、この枠を外した方も多かったんですよね。

また、リスク回避はしていたものの、復活を期待した湘南と名古屋はいいところなく、奇しくも
両チームとも0-3のスコアで敗戦。

「狙い」は完全に読み違え、戦術的にも完敗でした。


それにしても、この時期、優勝争いよりも残留争いが気になってしまう管理人です。

J1は上記の湘南、名古屋が大不振ですが、やはり「長期政権後の監督交代」は難しいですね。
今回はシーズン途中、しかも厳しくなったシーズン後半ということで、より一層難しい状況ですが
チームの自信を取り戻すという作業がいかに困難か、改めて認識させられる結果になっています。

J2もミッドウィークの鹿児島vs岐阜、今日の栃木vs新潟ともに、ほぼラストプレーでの決着。
やはり「何かがかかっている試合」というのは、見る方にも感じさせられるものがあります。

まあ、そんな要素をしっかり予想に取り込まなければならないのですが、現状何も反映できて
おりません・・・(-_-;)


・・・といった感じですが、次回もプレビューから入って、J2の試合から順次本命予想を
立てて行きたいと思います。

またキャリーオーバーが発生して、「浪費注意報」も発令しなければなりませんが、
今週も楽しむことを大前提に予想してみたいと思います。

それでは今週もtotoに仕事に頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.