toto本命予想

第1134回toto本命予想(6~10枠編)

更新日:

Pocket

予想加速中の第1134回totoですが、ミッドウィークの試合も終了し、
第2弾は6枠から10枠、J1の3試合、J2の2試合の本命予想です。

昨日の「第1134回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。
(なお、ミッドウィーク開催の鹿児島vs岐阜戦の結果を受け、11枠の記載内容は若干修正しています)

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の3試合、J2の2試合ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月31日21:00更新)






投票率はあてにならない予想困難カード多し・・・

ということで、6枠から10枠の5試合を予想してみました。

この5試合に関しては、投票率の乖離しているカードも多いようですが、管理人的には
安易に決められないカードばかり。

客観的に考えて、2位FC東京の支持が多い7枠はわからないでもないのですが、他のカードは
一筋縄では行かない気がしています。

結果的には6枠を広島、8枠を湘南、10枠を町田と、3つの枠が波乱目の設定になっています。
特に8枠の湘南本命はかなりリスキーですが、かといってG大阪が特に良いかといえばそうでも
ないですしねぇ・・・

6枠、10枠は普通にアウェイチームが有利と考えていますが、どうでしょう。

特にJ1は中断明けなので、わかり難いところです。

いずれにせよ、最終予想時に要検討となります。


残りは1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想ですが、こちらも
急ぎ仕上げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けた予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.