toto結果

【当選報告】第1130回toto最終結果

投稿日:

Pocket

第1131回Jリーグtoto本命予想・・・の前に、

「3開催連続元手に届かない当選」という、ある意味「受け狙い」で挑んだ
第1130回「アジアW杯2次予選」totoですが、結果が出ました。

前回第1128回と異なり、実力が拮抗したカードや、実力国のアウェイゲームが多く
波乱も5試合ほどあったことから、配当も比較的高くなり、
1等8,287,556円、2等49,730円、3等は3,240円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!


ちなみに緊急参戦した管理人の結果ですが、5枠、8枠以外を手堅く抑えて、
3等1,646口のうちの2口6,480円をゲットしました。


波乱5試合のうち、「北朝鮮vs韓国」「パレスチナvsサウジ」「インドvsバングラデシュ」の
ドローを抑えて、狙い通り?の「3開催連続元手に届かない当選」見事に?達成いたしました(笑)

もちろん「元手が取れる当選」をしたかったところですが、特に1枠北朝鮮vs韓国と、
5枠バーレーンvsイランで、どちらをトリプルにするか迷った挙句だったので、ちょっと残念
ですが、最終的にイランが負けるとは思えなかったので、致し方ないですね。

フィリピンvs中国は完全に想定外でした。
中国が1点も取れないとはねぇ・・・

やはり、W予選で真剣モードの「アウェイゲーム」は要注意ということですね。

まあ、いずれにせよ、赤字とはいえ、当初の目的であった「3開催連続元手に届かない当選」
という珍プレーを達成できたので、今回は良しとします・・・(-_-;)


ということで、「全く儲からない当選ラッシュ」中の管理人ですが、次こそ「元手の取れる当選」
目指して、急ぎ、第1131回の本命予想を立てて行きます。

通常モードで、全く当たる気がせず、難易度も高い第1131回Jリーグtoto、
引き続き、頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.