toto結果

第1329回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2022年10月1日21:50)

第1329回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1329回totoくじ結果

土曜日集中開催第1329回totoの結果が出ました。

1枠の静岡ダービーが延期となり、実質12試合対象でしたが、それでも波乱と
なった試合もあり、1等はわずか1口のみで39,376,780円、2等は301,350円
3等は34,020円でした。

また、minitotoはA組11,380円、B組20,320円の配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、本命設定がうまく機能せず、ダブル・トリプル
で懸命に拾ったものの、最終的には本命予想4個、最終予想9個(購入ベース
9個)的中で、今回も当選に及びませんでした。


本命設定が4個的中では当選は遠く・・・

最終的には9個的中でしたが、やはり狙いと逆目の試合が多く、本命設定
的中は4試合のみ。

股抜きになった11枠は致し方ないとしても、3枠、6枠、10枠は完全な逆目で
外れ方が良くありません。

これでは当選も遠いままですが、今季の残りも僅かで、のんびり屋の管理人も
ちょっと焦り気味です・・・(-_-;)

いずれにしても気持ちを切り替えて、予想に励みたいと思います。


・・・といった感じの第1329回totoでしたが、次回の第1330回totoはまたも
土曜日集中開催となります。

ミッドウィークの試合としては、天皇杯準決勝もありますが、そのあたりの
スケージュールも見ながら、順次予想して行きたいと思います。

それでは第1330回totoに向け、toto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果