toto結果

第1294回toto最終結果

Pocket

第1294回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1294totoくじ結果

日曜日中心の開催だったJリーグ対象の第1294回totoの結果が出ました。

非常に的が絞り難く、想定が難しいカードラインアップでしたが、1等が
1口で37,828,030円、2等は476,820円、3等は35,860円となりました。

また、minitotoの当選金はA組12,290円、B組は20,200円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、本命設定も困難だった今回、特にダブル・
トリプルは全く噛み合わず、本命予想5個、最終予想6個(購入ベース5個)
となり、前回に引き続いての「惨敗」となりました。


完全な逆目が多発し、さらに股抜きも・・・

それにしても、前回に続いて酷い結果でしが、初日に岡山が後半逆転した瞬間
だけが、今回最大のハイライトという笑うに笑えない惨敗でした。

その岡山が試合終了間際に追いつかれてシングルを外すと、日曜日は5枠、
7枠、9枠の3試合のシングルが完全な逆目。

さらには2枠、3枠で股抜きを食らい、逆に波乱を狙った12枠、13枠は順当な
結果となり「これでもか」と言わんばかりの外れっぷりでしたね・・・(-_-;

気持ちの切り替えは容易ですが、これだけ噛み合ってないと、当選への道は
全く見えず、まずは小さな灯りを探すところから始めないといけませんね。


・・・といった感じの第1294回totoでしたが、次回の13試合totoは
ミッドウィーク開催第1295回minitoto対象のルヴァンカップGSを挟んで、
週末開催の第1296回totoとなります。

いつも以上に予想が混乱している管理人は週末の13試合totoに専念するため、
第1295回minitotoはスルーするして、明日から週末に向けてじっくり予想
して行きたいと思います。

それで第1296回totoに向け、今週も予想を楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果