toto本命予想

第1131回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

久々に通常モードに戻る感じがする第1131回Jリーグtotoですが、
まずはminitoto対象外の11~13枠、J2の3試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずはJ2の3試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月16日21:40更新)




順当にすべてアウェイチーム・・・

まずは、J2の3試合からスタートしました。

この3試合は正直冒険する勇気もなく、まずは順当にすべてアウェイチーム勝ちを本命に
しています。

12枠京都vs横浜FCは本来上位対決ですが、京都の元気のなさがどうしても気になり、
横浜FC本命に迷いはありませんでした。

13枠東京Ⅴvs甲府も、甲府が万全ではありませんし、東京Ⅴも波があるので、波乱要素は
多いと思いますが、どうでしょうね。

むしろ波乱要素がなく、一見新潟勝ち鉄板に見える11枠が気になっている管理人です。
こんな時に限って・・・ということもあるので、今節遊び心の発揮はこの枠かと思っている
ところです。

いずれにせよ、3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えようと思っています。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

1130回totoなどもありまいたので、他の試合も急ぎ、本命予想を立てて行きます。

それでは仕事もこなしつつ、週末に向けtoto予想も加速しましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.