toto結果

第1433回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年3月3日20:35)

第1433回totoの結果が出ました。

今季2度目の開催となったJリーグtoto、J1J2対象の第1433回totoの結果が出ました。

J1を中心に大きな波乱が相次ぎ、1等は該当なし。

2等もわずか1口のみで高配当の7,498,110円、3等も85,200円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組41,360円、B組は43,400円と、いずれもminitotoとしてはかなりの高配当になっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1433回toto予想最終結果

削減マルチ6ダブル1トリプルの予想【確定】第1433回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人でしたが、初日から相次いだJ1の波乱の渦に巻き込まれ、呼吸さえできず・・・(-_-;)

何とJ1は1試合しか的中できないという体たらくぶりで、最終的には本命予想3個的中、削減最終マルチでもわずか4個(購入ベース4個)的中となり、木端微塵に吹っ飛ばされました・・・(-_-;)

管理人の第1433回toto予想最終結果

これだけ波乱が相次げば、キャリーオーバーも当然ですし、今回は2等もいないのではないかと期待しましたが、1口いらっしゃいましたね。

それにしても、J1は支持率10%未満の柏が神戸を破ったのをはじめ、支持率どおりの結果となった試合はなし。toto対象外だったフライデーナイトJと併せて考えれば、昨年の1位2位が敗戦だった上に、前評判の良かった広島、浦和、川崎も勝利を掴めていません。

一方で昇格組では磐田、町田が初勝利で、東京Ⅴもドローでしたが、前節に続き強敵相手にあと一歩という戦いぶりです。

次回の予想も全く手がかりがありませんが、チーム力の安定しない序盤戦はずっとこんな感じかもしれませんねぇ・・・(-_-;)

まあ、せっかくのキャリーオーバー発生ですので、切り替えて行きたいと思います。

・・・といった感じの第1433回totoでしたが、キャリーオーバー発生で迎える次回第1435回totoは、引き続きJ1&J2となります。

今週も先週同様、プレビューから早めに予想を展開したいと思います。

それでは、今週も第1435回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果