toto本命予想

第1125回toto本命予想(J1編:6~9枠)

投稿日:

Pocket

中断期間を経て、気持ちも新たに臨みたい第1125回Jリーグtoto、
昨日の「第1125回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から9枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の4試合になりますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月25日21:45更新)





投票率では測れない要注意カードも・・・

今日はJ1の4カードで、トリプル有力カードの9枠以外の3カードはかなり投票率も
偏った状態になっています。

まあ、8枠の松本vsFC東京は致し方ない感じですが、問題は6枠と7枠と見ています。

6枠は常識的に横浜FM有利が本筋ですが、管理人はあえてホームの仙台に期待。
前節の内容が良かったこと、両チームのホーム・アウェイ戦績もありますが、やはり昨年喫した
2-8という屈辱的敗戦のリベンジを強く意識しているのではないかと考えています。

7枠はいうまでもなく、名古屋の監督解任ブーストです。
管理人はリスク回避で広島本命は動かしていませんが、それにしても全く真逆なタイプの監督人選
ですので、どうなることか・・・

まあ、名古屋は選手の能力は高いので、良くなる可能性も大いにあると思うのですが・・・(-_-;)


ということで、本命予想8試合を終了しましたが、明日J1残り1枠から5枠の本命予想を
挙げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.