toto本命予想

第1125回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

中断期間明けで、心機一転で臨みたい第1125回Jリーグtoto、
最初の本命予想は10枠から13枠、J2の4試合です。

J2の10枠から13枠の4試合からスタートします。

今週の本命予想は、4試合対象のJ2、10枠から13枠までの4試合から
行ってみます。

なお、10枠の試合はminitotoB組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月24日21:15時点更新)





予想困難な3カード

まずはJ2の4試合です。

パッと見ただけで、11枠の岐阜vs横浜FC以外は悩みが深いカードとなっています。

12枠、13枠は両チームの状態を考えても、ダブル・トリプル有力候補ですが、管理人は
13枠はドロー本命でスタート。

12枠もロースコア警戒ですが、あえて4位の水戸ではなく、新潟を本命にしています。
まあ、12枠と13枠はどこを本命にするかはフィーリングに頼るしかないですね。

10枠は両チームのホーム・アウェイ戦績を見れば、岡山寄りと考えるのが普通ですが、
ここ2試合千葉がいい状態で試合をしているのが気になります。

その2試合がホームゲームなので、管理人は岡山本命でスタートしましたが・・・

そして、一見ノーマークな11枠。

横浜FCのドローが増えているのが気になりますが、ここぐらいは順当に行ってもらわないと
困りますよね・・・(-_-;)


まずは4試合のJ2の本命予想をスタートしましたが、明日はJ1の6枠から9枠の4試合を
予想したいと思います。

今週はやや予想に時間が割けそうな管理人ですが、引き続き仕事にtoto予想に頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5