toto本命予想

第1176回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

少額ですがキャリーオーバーゲットに向け、予想加速中のJリーグtoto第1176回は
本命予想の最後、1枠から5枠、J1の5試合です。

昨日までの
「第1176回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1176回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月31日00:05更新)






最後の5カードは予想困難・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

今日の5カードに関しては、ここまで予想してきた他の9カードに比べ、優劣がつけ難いカードが並んで
いる印象ですね。

もちろん一番の注目は4枠のG大阪vs川崎の首位攻防戦ですが、それ以外にも無敗の名古屋と3連勝中の
柏の対戦など、楽しみなカードもあります。

その他の3カードもどちらに転んでもおかしくない要素が多くて、ちょっと悩んでしまいますね・・・(-_-;

ダブル・トリプルですべてリスク回避できればいいのでしょうが、どこかでシングル勝負しないといけない
ので、どこで割り切るか考えどころです。

あまり時間はありませんが、ダブル・トリプルの最終予想時にしっかり考えたいと思います。


ここまで、時間がない中、駆け足で13試合の本命予想を終えましたが、何とかダブル・トリプル含めた
最終予想も急ぎアップしたいと思います。

まだ、土曜日もあるので、「暫定」から挙げて行きたいと思います。

今回は土曜夕方は在宅予定なので、今季初のスタメン確認後購入にしてみようかとも思っている
ところです。

それでは引き続き、キャリーオーバーのある週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5