toto本命予想

第1125回toto本命予想(J1編:1~5枠)

投稿日:

Pocket

1週間ブランクがあった後で、気持ちも新たに臨んでいる第1125回Jリーグtoto、
最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1125回toto本命予想(J2編:10~13枠編)」
「第1125回toto本命予想(J1編:6~9枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月26日20:50更新)






波乱要素も多い5カード

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日の5カードは、明らかに予想困難な2枠の鳥栖vs浦和以外は、比較的投票率に
乖離が見られますが、波乱要素も多いカードラインアップのようです。

まず1枠C大阪vsG大阪は中断前の状態は明らかにC大阪に分がありますが、大阪ダービー
でもあり波乱要素十分です。

3枠の鹿島vs札幌は相性面と札幌2トップの出場停止で鹿島優勢とはなりますが、本来の力を
考えると、これほど鹿島に支持が偏った状態はある意味「美味しい状態」とも言えます。

4枠の川崎vs神戸に至っては、これも川崎支持に偏った状態ですが、何せ直近の対戦は
神戸が勝ってますしねぇ・・・

5枠の大分vs磐田も、磐田攻撃陣の爆発もあり得るとみて、「侮れないカード」という印象です。

どこで波乱を狙うか、楽しみといえば楽しみ、絞れないといえば絞れない・・・
まあ、受け止め方次第で楽しみ方も変わる印象です・・・(-_-;)


取り急ぎ本命予想を終えましが、最終予想も急いでアップしたいと思います。
まあ、先々週のように遅くなることはないと思います・・・(-_-;)

それでは週末まであとわずか、引き続き予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.