toto本命予想

第1088回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーに、平成最後の第1088回totoですが、
「第1088回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1088回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





予想困難カード、目白押し・・・

最後の5試合の本命予想となりました。

う~ん、それにしても難しいカードばかりです・・・(-_-;
4枠以外は本命設定さえもかなり迷いました。

1枠はC大阪ロティーナ監督が昨季J2東京Vの指揮を執っていた点に注目しましたが
苦しいですね・・・

2枠、3枠は理由さえ見いだせない状況。

少し拘りを持ったのは唯一、5枠。
何となく鳥栖の状態が良くなってきている印象を持っています。
そろそろホームで勝ちそうな気がするんですけどねぇ・・・

あと、4枠はFC東京本命は仕方ないにしても、ちょっと色気を持っている管理人です。
反町監督が徹底したカウンター狙いに出れば、FC東京は意外にやりにくいんじゃないか
と思っています。

まあ、予算があれば狙いたいと思っている枠ですが、他もダブル・トリプル要検討枠が
多いですからね・・・(-_-;


ダブル・トリプル設定を加えた、最終予想も急いでアップしたいと思います。

平成最後だから少し奮発するかなぁ・・・(笑)

それでは引き続き、仕事にtotoに、GWまでもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.