toto本命予想

第1246回toto予想(J1&J2本命予想:6~9枠編)

Pocket

ミッドウィーク開催のJ1リーグ戦も終了し、週末開催となる第1246回totoの
予想を加速していきましょう。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、これまでの「第1246回toto予想プレビュー」
「第1246回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」に続き、
昨シーズン的中率が13試合中5.93試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。


本命予想第二弾は5枠から9枠、J1の2試合&J2の2試合計4試合!

本日はJ1の2試合とJ2の2試合、6枠から9枠の本命予想ですが、
この4試合はいずれもminitotoの対象にもなっていますので、そちらの
予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(6月23日23:30更新)

(6枠)浦和レッズ vs アビスパ福岡

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想内容及び詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(7枠)湘南ベルマーレ vs 柏レイソル

<本命(シングル)予想結果> ホーム 湘南ベルマーレ勝ち

<予想内容及び詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(8枠)ブラウブリッツ秋田 vs SC相模原

<本命(シングル)予想結果> ホーム ブラウブリッツ秋田勝ち

<予想内容及び詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(9枠)アルビレックス新潟 vs 水戸ホーリーホック

<本命(シングル)予想結果> ホーム アルビレックス新潟勝ち

<予想内容及び詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


取り急ぎ6枠から9枠、J1&J2の4試合の本命予想を行ってみました。

今日の4試合ではJ2の2試合は支持率がホームチーム寄りに大きく乖離して
おり、管理人も順当にホームチームを本命にしています。

一方のJ1の2試合はシングルにしにくいカードですが、コンディション面に
差があることや、7枠の柏の状態が気になるところです。

ここまで8試合の本命予想を進めてきましたが、残り1枠から5枠の5試合の
本命予想も急ぎアップしたいと思います。

それでは、週末開催のに第1246回totoに向け、予想を加速しつつ
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想