toto本命予想

第1105回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

天皇杯totoの後で時間もなく、慌ただしさが残りますが、キャリーオーバーもあって、
モチベーションだけは上がっている第1105回Jリーグtoto、早速本命予想行ってみたい
と思います。

手始めにJ2の10枠から13枠の4試合まとめての本命予想です。

最初の本命予想は、J2の4試合まとめて一気に行ってみました。
なお、10枠の試合はminitotoB組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月4日01:10時点更新)





12枠、13枠はトリプル必至?

まずは予想困難が想定されるJ2の4試合です。

まあ、10枠、11枠の試合はダブル・トリプル設定は別にしても、本命設定ではやや優劣が
ハッキリしている気もします。

ただ、12枠と13枠に関しては、やや諦め気味です。
どう考えても優劣が出てきません。

ただ、ここでトリプルを乱発してしまうと、予算的に持たないのでどこか削りたいのですが
今のところ思いつかない感じでしょうか。

まあ、全体を見てもう少し検討することにします。


まずはJ2の4試合予想してみました。
残りJ1の9試合も何とか早めに予想したいと思います。

それでは引き続き、時間は少ないですが、キャリーオーバーをモチベーションに
予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5