toto最終予想

第1121回toto最終予想(暫定)

投稿日:

Pocket

更新が遅れがちな今週でしたが、今日も深夜の更新になってしまった
第1121回toto最終予想です。

ダブル・トリプル設定含めた最終予想、時間がない中、暫定ですが行ってみます。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1121回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1121回toto本命予想(6~10枠編)
「第1121回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月14日02:20時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)大分トリニータ VS 湘南ベルマーレ
優劣つけ難く、ドローを本命としましたが、やはり予想は困難で、3通りの結果が
十分あり得ると想像。
やはり実力伯仲カードでリスク回避のトリプル設定です。

(5枠)鹿島アントラーズ vs FC東京
注目の首位攻防戦、大一番でのクラブとしての経験値を買って、ホーム鹿島勝ち本命としましたが
なぜか、このところの対戦戦績は圧倒的FC東京が有利。
様々な要素を考えても、やはり優劣つけ難いカード。ここは順当にトリプル設定です。

(6枠)横浜F・マリノス vs サンフレッチェ広島
これも注目の上位カードですが、怪我人の状況からホーム横浜FM勝ち本命としましたが
やはり11試合負けなしと抜群の安定感を誇る広島。不利な状況でもしっかり負けない試合を
展開すると想像。
広島の安定感から、ドローまではあると判断し、ドロー追加のダブル設定です。


(7枠)ガンバ大阪 vs サガン鳥栖
当該対戦カードの特性から、ホームアドバンテージを重視して、ホームG大阪勝ち本命としましたが、
そもそも優劣判断の難しいカードで、特にG大阪はドロー多発傾向と想像。
両チーム決め手を欠くことや、G大阪のドロー頻発を考慮して、ドロー追加のダブル設定です。

(9枠)ファジアーノ岡山 VS FC岐阜
まずは現在の順位・戦績を重視して、ホーム岡山勝ち本命としましたが、岡山は試合ごとの波がやや心配。
さらに残留に必死の岐阜が、岡山に食らいつく展開も想像。
岡山有利も、残留に必死の岐阜が健闘する可能性も考慮して、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、3W2Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに2~3か所の
追加マークを予定。

仕事疲れでボーっとしているので、土曜日朝起きて、もう一度検討します。

追加検討中の枠は・・・
・3枠のドロー
・4枠のドロー&アウェイ松本勝ち
・8枠のホーム新潟勝ち
・9枠のアウェイ岐阜勝ち
・10枠のドロー
・11枠のホーム甲府勝ち&ドロー

今のところ上記を検討中ですが、朝起きたら頭の中が変わっているかもしれません・・・(-_-;)


ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、寝坊しなければ土曜日AMに
アップしたいと思います。

それにしても、今日もMY仕事ははかどらず、午前様になってしまいました。
今週は本当に予想に時間が取れませんでしたが、意外とこんな時に限って・・・

まあ、そんなことは、ないですよね・・・(-_-;

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.