toto本命予想

第1121回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーも消滅し、一からやり直しといった感じの第1121回Jリーグtotoですが、
仕事が相変わらず忙しく、更新も遅れがちですが、今週も本命予想を仕上げていきたいと
思います。

まずは、J2の3試合から行ってみます。

まずはJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずはJ2の3試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月11日00:20更新)




13枠は思い切って勝負・・・

まずは、J2の3試合からスタートしました。

ここは波乱の匂い十分と感じた13枠で、思い切って下位の町田を本命に設定。
上位下位対決ではありますが、両チームの状態を勘案しての決断です。

少なくとも状態が著しく悪化している京都の本命は避けた感じでしょうか。

その反面、11枠、12枠は支持率も高い柏、福岡を順当に本命設定。

ただ、こちらも上位対決&下位対決と言えるので、メンタル的な部分も勝敗に大きく影響を
与えそうですので、安易にシングルは危険なんでしょうね。

まあ、3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時は要注意となります。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

明日は仕事で帰宅時間が極端に遅くならなければ、6枠から10枠の5試合を
予想する予定です。

それでは仕事もtotoも、週末を楽しみに頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.