toto本命予想

第1073回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

それでは、立て続けにいきます・・・(-_-;

「第1073回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1073回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

minitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想行ってみます。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象の、土曜日開催J1の5試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






今回は昨季対戦結果も参考に・・・

立て続けに、最後の5試合まで一気に予想してみました。

さすがにまだ1試合消化しただけなので、「材料」が少なくて、判断材料に繋がるものが
ありません。

まあ、そうな感じなんで、継続性とか昨季の対戦結果も参考にせざるを得ない感じですね。

特に1枠の「横浜FMvs仙台」は昨夏のユアスタで、横浜FMが8点取って仙台を蹴散らした試合が
強く印象に残っていて、引きずられてしまいました。

ちなみに横浜FMは仙台には次のリーグ戦でも5点取って勝っています。
その一方で、8点取った試合の後の3試合で「2-5」「1-4」「0-2」というスコアで3連敗していて
その「波」に昨季は悩まされました・・・(-_-;
今季はどうなんでしょうね・・・やはりダブルで備えるべきなのか迷うところです。

そういうことで、駆け足で本命設定してみましたが、最終予想のダブル・トリプル設定は
相当悩みそうです。

最終予想も仕事次第ですが、出来れば、早めに挙げて行きたいと思います。

それでは引き続き、仕事に、学業に、totoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.