toto本命予想

第1121回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーもなく無心で臨める第1121回Jリーグtotoですが、
とりあえず本命予想を進めていきたいと思います。

昨日の「第1121回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の2試合、J2の3試合の計5試合ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月11日22:45更新)






順位の近い対戦ラインアップでトリプル乱発か・・・

今日の5試合は、順位の近い対戦が多くなっています。

6枠の横浜FMvs広島の上位対決はほぼ優劣がつけ難いカード。
管理人は唯一、怪我人の状況が気になり、横浜FM勝ち本命としましたが、まあ、シングルはないで
しょうねぇ・・・(-_-;)

7枠のG大阪vs鳥栖、8枠の新潟vs東京Ⅴも順位の近接したチーム同士の対戦。
ここでは鮮烈デビューを飾った東京Ⅴの新外国籍選手ジャイルトン・パライバに注目。
1試合だけですが、前節を見る限りはかなり「本物感」もあるのですが、まあ、外国籍選手は
分かりませんしねぇ・・・

9枠の岡山vs岐阜、10枠の金沢vs琉球はアウェイチームの不安感からホームチームの勝ちを
本命にしましたが、その岡山、金沢も不安材料があり、意外とこのあたりに波乱の匂いがある
かもしれません。

まあ、結局は5試合とも油断禁物ということですね・・・(-_-;)


1~5枠のminitotoA組対象5試合本命予想は、仕事次第ですが、何とか明日仕上げたい
と思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.