toto最終予想

第1115回toto最終予想(暫定)

Pocket

本命予想を終えた第1115回Jリーグtotoですが、キャリーオーバーがない分、
思い切って自分の予想を通したいと思います。

それでは、まずは暫定ですが、ダブル・トリプル設定含めた最終予想行ってみます。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1115回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1115回toto本命予想(J2編:6~9枠)
「第1115回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月23日6:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1のカードから。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 VS FC東京
相性的にFC東京のカウンター発動の確率が高いと判断して、アウェイFC東京勝ち本命としましたが、
札幌の得点力が爆発すれば、全く違う展開もあり。また、対象試合唯一の土曜日デーゲームも考慮。
やはり札幌の決定力が勝敗を左右すると判断。併せて対象1試合目も考慮してのトリプル設定です。

(2枠)名古屋グランパス vs 横浜F・マリノス
前節の試合の内容を比較して、アウェイ横浜FM勝ち本命としましたが、アウェイでの不用意な敗戦、
マテウスが出場不可など、横浜FMにも不安材料あり。加えて、名古屋は丸山の復帰の可能性もあり。
本命横浜FMの不安材料と、名古屋のプラス要素を加味し、ホーム名古屋勝ち追加のダブル設定です。


続いて、J2のカードです。

(9枠)京都サンガF.C.vs アビスパ福岡
京都のやや嫌な兆しと、福岡の不思議なホーム・アウェイ戦績を考慮した上で、福岡の
勝ち点1狙いもあると想像して、ドロー本命としましたが、どうしても京都のここ2試合の
失点シーンが脳裏から離れず。
論理性を欠きながらも、波乱狙いでアウェイ福岡勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)アルビレックス新潟 VS ツエーゲン金沢
金沢の内容の安定感を買って、アウェイ金沢勝ち本命としましたが、元々、実力は伯仲の上、
金沢のドローの多さを考慮。
予想困難カードはトリプルも視野に入りながらも、まずはドロー追加のダブル設定です。

(12枠)ファジアーノ岡山 VS FC町田ゼルビア
下位低迷の町田の不振ぶりを重視し、ホーム岡山勝ち本命としましたが、岡山はここ数試合は
波もある上、両チームの新戦力がどう作用するかも、まだまだ注視が必要な状態。
岡山有利も、引き分けまでは十分可能性ありと判断して、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)愛媛FC VS 大宮アルディージャ
このところの戦いぶりに安定感が見られ、まだまだ余力も感じるアウェイ大宮勝ち本命としましたが
ここ数試合は得点力アップで勝利が増えている愛媛は波乱を引き起こす可能性十分と判断。
論理性はともかく、愛媛の得点力に期待して、ホーム愛媛勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6試合5W1Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに2~3か所の
追加マークを予定。

金曜日夜に時間をかけて、もう一度じっくり検討します。

追加検討中の枠は・・・
・3枠のアウェイ湘南勝ち
・4枠のホーム磐田勝ち&ドロー
・6枠のドロー
・7枠のホーム千葉勝ち
・9枠のホーム京都勝ち
・11枠のホーム新潟勝ち
・12枠のアウェイ町田勝ち

ということでシングル勝負決定は5枠の川崎vs清水、8枠の横浜FCvs鹿児島、
10枠の徳島vs琉球、今のところこの3試合です。

昨年8失点で負けた仙台が次の試合で鳥栖に完封勝ちしたのを、完璧に外した経験があるので
5枠は気にはなっているのですが、迷いを振り切ることにしました。

ちなみに9枠と13枠は完全に投票率の美味しさに「釣られた」感じになってますね。
まあ、今回は気楽にいきます・・・(-_-;


ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、金曜日夜にアップしたいと思います。

今回は札幌のデーゲームがあるため、締め切りが早くスタメン確認可能が1試合のみなので、あまり
粘らず土曜日朝には購入予定です。

そこまでは、存分に予想を楽しみたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5