toto最終予想

第1193回toto最終予想(暫定)

Pocket

キャリーオーバー発生中の週末開催第1193回Jリーグtotoですが、
まずは暫定ながら、最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1193回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1193回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1193回toto本命予想(J1編:15枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月2日21:45時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs ベガルタ仙台
直近の試合内容は仙台に可能性が感じられる上、仙台は2勝すべてアウェイである点に着目し、まずは
アウェイ仙台勝ち本命でスタートしましたが、勝ちがつかず苦しむ両チームの対戦は、どう転ぶか全く
想定できない状態。
不振から抜け出せない両チームの対戦は想定が難しく、リスク回避のトリプル設定です。

(5枠)浦和レッズ vs 名古屋グランパス
ここ2試合スコアレスの浦和は今季なぜかホームでの戦績が今一つな事などから、アウェイ名古屋勝ち
本命でスタートしましたが、名古屋も一時より調子が落ちており、優劣判断は困難。
やや名古屋に分があると感じながらも、客観的に見れば判断が難しいカードはドローも多いにあり得ると想像し、ドロー追加のダブル設定です。

(6枠)横浜FC VS 柏レイソル
わずかに総合力で柏優勢と判断して、アウェイ柏勝ち本命でスタートしましたが、アグレッシブに戦う
横浜FCが前回対戦同様、柏に一泡吹かせる可能性も十分。
やや柏優勢と感じつつも、横浜FCのアグレッシブさが上回る可能性を考慮し、ホーム横浜FC勝ち追加で追加で両端抑えのダブル設定です。


(7枠)ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ
好調同士の両チームの対戦は、優劣の判断が難しいとして、ドロー本命でスタートしましたが、G大阪は
なぜかホームではミスで負けるパターンが多発する傾向にある印象。
力が拮抗し予想が難しいカードですが、G大阪のホームでの戦いぶりに注視し、アウェイ鹿島勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸
7枠同様、好調同士の両チームの対戦は、優劣の判断が難しいとして、ドロー本命でスタートしましたが、
前節ドローの横浜FMに比べ、監督交代後連勝の続く神戸が、僅かにムードはいいのではないかと想像。
判断の難しいカードですが、連勝の神戸が僅かに上昇ムードで上回ると想像し、アウェイ神戸勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)東京ヴェルディ VS 大宮アルディージャ
2試合連続逆転勝利の大宮が浮上のキッカケを掴みかけているのではないかと想像し、アウェイ大宮勝ち
本命でスタートしましたが、東京Ⅴも失点が少なく、どう転ぶか分からないカードには間違いないと判断
やや大宮に分があると感じながらも、3通りの結果がある得ることは否定できず、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、4W2Tでマークしてみましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のホームC大阪勝ち&ドロー
・3枠のドロー
・4枠のホーム湘南勝ち&ドロー
・7枠のホームG大阪勝ち
・8枠のドロー&アウェイ清水勝ち
・9枠のホーム横浜FM勝ち
・12枠のドロー&アウェイ琉球勝ち
・13枠のドロー

ということで、全く絞れておらず、現時点でシングル勝負を決心したのは、10枠のホーム福岡勝ちのみ
となっています。


ようやくここまで来ましたが、買い目を増やすかどうか、波乱目を追加するのか、順当目を抑えるのか
まだまだ迷っています。

明日土曜日朝、早い時間位は確定版を更新したいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5