toto本命予想

第1115回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

本命予想を進めてきた第1115回Jリーグtotoですが、
最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1115回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1115回toto本命予想(J2編:6~9枠)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月22日21:50更新)






シングル候補枠とトリプル候補枠がくっきり・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日の5カードは、シングル候補枠と予想困難なトリプル候補枠がはっきり分かれている印象です。

まず1枠、2枠、3枠は考え方次第で本命設定も変わってきますね。
管理人はあえて、それぞれFC東京、横浜FM、仙台としましたが、全く真逆でも論理的には
成り立ちそうな気がします。

まあ、ダブル・トリプルを消費するのは間違いなさそうです。

それに比べ4枠、5枠は「絞りたいカード」。

特に5枠は王者川崎と前節0-8の清水ですから、ここをダブルにするのはほんと勿体ない
気がしますよね・・・

まあ、「大きく狙う方」なら間違いなくここですね・・・(笑)

ちなみにさらに悩みが深くなりそうなデータ。
昨季2-8で横浜FMに惨敗した仙台は、次の試合、1-0で鳥栖に勝利。
また、その8点取った横浜FMは次の試合、2-5でFC東京に惨敗・・・

さて、今回の清水、札幌はいかに・・・(-_-;)


取り急ぎ本命予想を終えましが、今回は本命は迷わないカードが比較的多かった気がします。

よって、ダブル・トリプル設定がより重要かと思いますが、そのダブル・トリプル設定含めた
最終予想も急ぎ設定したいと思います。

それでは引き続き、頑張って予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5