toto本命予想

第1115回toto本命予想(J2編:10~13枠)

投稿日:

Pocket

連続キャリーオーバーも消滅し、通常モードに戻る第1115回Jリーグtotoですが、
早速本命予想行ってみたいと思います。

今週もJ2の10枠から13枠の4試合からスタートします。

今週の本命予想は、今回8試合対象のJ2のうち10枠から13枠までの4試合から
まとめて行ってみます。

なお、10枠の試合はminitotoB組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月20日23:30時点更新)





11枠はトリプル候補、その他の枠は波乱がどこに・・・

まずはJ2の4試合です。

まず難しさを感じるのは、11枠の新潟vs金沢。
投票率も拮抗していますが、好不調の波がある新潟と、負けは少なく、引き分けは多い金沢・・・
ということは勝ち、負け、引き分け、全部あるという結論になってしまいそうです・・・(-_-;)

その他の3試合はいずれも本命設定にはあまり迷いがないところ。
投票率にも順当な偏りが発生しています。

では波乱はどこに・・・という話になるのですが、管理人的には前々節まで3連勝で得点力も
なかなかだった愛媛が、大宮相手とは言え、かなり低い支持率になっていることに、魅力を
感じてしまっています。

ちょっとまずいですかねぇ・・・(笑)


まずは無難な感じでJ2の本命予想をスタートしましたが、明日はJ2の残り4試合を
アップしたいと思います。

それでは引き続き、忙しいお盆明けの1週間、仕事にtoto予想に、頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.