toto本命予想

第1115回toto本命予想(J2編:6~9枠)

更新日:

Pocket

早めに本命予想を進めている第1115回Jリーグtotoですが、
昨日の「第1115回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から9枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J2の4試合になりますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月21日21:30更新)





投票率が偏るカードばかり、波乱枠はどこに・・・

今日の4カードも、投票率の上では、優劣がハッキリしている状態です。
特に8枠、9枠はホームチーム支持が70%を超えて、鉄板視されているようですね。

管理人も3カードは投票率通りの本命設定になってしまいましたが、そんな鉄板視されている
カードのうち、9枠に注目。

ちょっと失点の仕方のおかしかった京都に黄色信号を感じていて、福岡のアウェイ戦績も考慮した上で
ドローは十分あると判断しました。

・・・というか、正直に言うと、投票率通りの本命設定も面白くないので、あえて波乱要素を優先して
探した感じですかねぇ・・・

そんな探し方をしたにも関わらず、他の3枠は投票率通りの本命になってしまったのですが・・・(-_-;)


今週はミッドウィークの試合はないので、早めに本命予想を挙げています。

仕事が滞らなければ、明日も残りminitotoA組対象のJ1の5試合を急ぎ
アップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.