toto本命予想

第1117回toto本命予想(10~13枠編)

更新日:

Pocket

キャリーオーバーが発生しているものの、稀にみる予想困難回となりそうな
第1117回Jリーグtotoですが、最初の本命予想は10枠から13枠、J2の4試合です。

今週もJ2の10枠から13枠の4試合からスタートします。

今週の本命予想は、今回も8試合対象のJ2のうち10枠から13枠までの4試合から
行ってみます。

なお、10枠の試合はminitotoB組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月27日21:50時点更新)





12枠だけはシングルで・・・

予想困難極まりない中、まずはJ2の4試合です。

ただ、この4試合の中には、大きく投票率が偏っている12枠の柏vs新潟、10枠の金沢vs鹿児島が
含まれていますので、まだいい方ですね・・・(-_-;

まず、11枠は山形vs横浜FCのJ2上位対決。
本命は柏と双璧の充実ぶりを見せている横浜FCでいいとは思いますが、山形がやや調子を取り戻している
状況からドローなどは十分考える必要ありますね。

13枠は本来愛媛よりでいいのでしょうが、前節福岡のドローが当たったので味をしめて、やや
「斜めから見た」予想になっています。
まあ、ダブル・トリプル候補なのは言うまでもありません。

投票率が偏った2カードのうち、10枠の金沢vs鹿児島はやや気になるカード。
金沢は3連勝していますが、内容そのものは、ドローを連発していた時の方が
むしろいいぐらいの印象があります。

鹿児島にもチャンスありと考えますが、ニウドの出場停止が痛い上、アウェイ戦績かなり悪いので・・・
ただ、投票率的には波乱狙いにはおいしいカードなのですが・・・

あとは12枠ですが、ここぐらいはね・・・
自分の中では唯一シングル決定といった感じです。

この枠に波乱があったら、今回は完全に白旗です・・・(笑)


まずは4試合のJ2の本命予想をスタートしましたが、明日は6枠から9枠の4試合を
予想したいと思います。

ここからは本当に予想困難カードの連続になりそうです・・・(-_-;

それでは引き続き、仕事にtoto予想に、頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.