toto本命予想

第1174回toto本命予想(J1編:2~6枠)

Pocket

予想加速中のJリーグtoto第1174回は本命予想の最後、2枠から6枠、J1の5試合です。

昨日までの
「第1174回toto本命予想(J2編:1枠&11~13枠)」
「第1174回toto本命予想(J1編:7~10枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、2枠から6枠の本命予想行ってみます。

今日は6枠を除きminitoto対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月24日00:15更新)






2枠、3枠はあえて攻めてみる・・・

ということで、今日は2枠から6枠の5試合を予想してみました。

今日の5カードに関しては、信頼感抜群の6枠川崎の試合もありますが、優劣がつけ難い3枠、5枠も
あって難しいカードが並んでいます。

管理人は川崎の鉄板本命を含め、4枠、5枠は今季の成績重視の設定です。

ただ、2枠は思い切って横浜FC本命、3枠もあえて好調名古屋を外した設定にしています。

まあ、2枠はシングルには出来そうもありませんが、横浜FCの思い切った戦いぶりは好感が持てる一方
勝たなければならない感じの浦和は少しプレッシャーがかかるかなと想像してみました。

3枠に関しては、広島は元々力のあるチームですからね・・・

まあ、時間もあるのでダブル・トリプルの最終予想時にしっかり考えたいと思います。


ここまで、駆け足で13試合の本命予想を終えましたが、ダブル・トリプル含めた最終予想も急ぎアップ
したいと思います。

一応「暫定予想」は金曜日午前中には挙げて行きたいと思います。

それでは引き続き、4連休の中、予想を堪能しましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想