toto本命予想

第1021回toto本命予想

更新日:

Pocket

難解のJ2J3totoです。
本来なら投資額は控えてもいいのでしょうが、ワールドカップtotoのキャリーオーバーが
約5000万円。

欲の突っ張った管理人はまた罠にはまりそうです。

難しい予想ですが、あきらめず今回も1枠づつ見てみたいと思います。


01 甲府  Vs 京都
・これまでの戦績・戦力等考えればほぼホームチーム有利と考えていいでしょう。
・ここ数試合も得点力がアップしている甲府に対し、失点の多い京都です。
・相性はやや京都ですが、かなり前の対戦ですし、ここはスルー
・あえて不安な点を探せば、お互いにホームゲームの成績が悪く、アウェーの方が成績がいい。
まあ、最後の点だけ気になりますが「1」で問題はないようです。

02 山形  Vs 岐阜
・好調同士の一戦です。
・あまり目立ちませんが、山形は8戦負けなし、5試合複数得点、そして何よりここ3試合は
千葉・甲府・徳島と難敵相手に3連勝中です。
・一方の岐阜もブレイク中の古橋を中心に台風の目になっています。ポゼッションもすっかり安定し
チーム力が確実に上昇している印象があります。
・相性は特筆すべきものはなし
・山形はホーム、岐阜はアウェーの成績が良く、ここでも優劣はつきません。
・岐阜はDF阿部が出場停止です。
まさに接戦必至の戦いです。ここは「0」が妥当かと思います。

03 徳島  Vs 大分
・首位大分とれリーグ戦4連敗中の徳島
・連勝中の大分ですが、前節はかなり押され気味の展開。その前節も相手の早い時間の退場がありました。
・泥沼にハマった感じの徳島。数試合前までは失点は少ないが点が取れない。ここ3試合は点はとって
いるものの、今度は失点が増えています。ピーターウタカが出場可能となるのが待ち遠しですね。
・相性はそれほど特筆すべきものはありませんが、昨年は徳島の2勝です。
首位とはいえ、最近の大分の戦いぶりを信用していない管理人。そろそろ徳島も勝つ頃かと思い「1」本命で。

04 栃木  Vs 千葉
・相変わらずアウェイで勝てず不安定な戦いぶりの千葉とリーグ戦5連敗中の栃木です。
・点はとるものの失点の多い千葉。一方5連敗中は1点しか取れていない栃木・・・困りました(-_-;)
根拠を見出せませんが、とりあえず点が取れてる分、千葉寄りに判断し「2」で本命設定します。

05 熊本  Vs 松本
・5試合勝ちがなく、ここ10試合でもわずか1勝の熊本。ここ4試合は得点わずか1。失点も減少傾向です。
・前節は千葉相手に2点ビハインドから4点取って逆転勝ち。前々節、大分に4失点ですが、早い時間の
退場者があり、それを除けば概ね戦い方は安定している松本です。
・相性その他特筆すべきものはありません。
ここは順当に「2」本命ですが、あとは松本の内弁慶ぶりをどう捉えてダブル等を使うのか検討です。

06 讃岐  Vs 東京V
・前節9試合ぶりに勝利した讃岐。ここ数試合はやや数字的にもよくなってきています。
・一時はまさかの大失速だった東京Vですが、4連勝で気づけばプレーオフ圏内に戻ってきました。
・相性その他は特筆すべきものはなし。昨年は2試合ともドローです。
ここも順当に「2」本命です。前節勝利の讃岐も良くなってきているので、その点をどうするか検討です。

07 福岡  Vs 町田
・3連勝で首位に立つも、その後2連敗で4位後退の福岡。DF篠原が出場停止です。
・ここ4試合3勝1分で再び上位に食い込んできた町田。
・相性は特筆すべきものはありませんが、昨年の福岡ホームの試合では一人多い福岡が後半残り僅かで
3点取られて逆転負けという特異な試合がありました。
実力伯仲ですが、昨年の苦い経験を活かしたい福岡が3連敗を回避すると予想し「1」を本命とします。

08 岡山  Vs 金沢
・ここ4試合で得点のない岡山、こちらもあまり状態が上がってこない金沢です。
・岡山はミッドウィークに30分ゲームを消化。影響はないと思います。
・ホームに強い岡山、アウェーに強い金沢・・・困りました。
・相性も特筆すべきものはなし。
「1」か「0」で迷うところですが、ロースコアゲームを想定し「0」を本命に選択します。

09 山口  Vs 横浜C
・8戦負けなしで2位の山口。なかなか勢いが止まりません。相変わらず点は取れています。
・前節甲府に勝利した横浜FC。ただし、相手は中3日でコンディションの違いがありました。
悪くはないのですが、それほど勢いを感じないのは、エースのイバに得点が生まれないせいでしょうか。
・相性は4戦全勝の横浜。まあ、あまりあてにならない気がします。
・山口はMF大崎が出場停止です。
実力伯仲ですが、ホームではチーム全体に勢いの出る山口を考慮し「1」を本命とします。

10 大宮  Vs 愛媛
・5戦負けなしで安定感の出てきた大宮。
・監督交代後もなかなか勢いの出ない愛媛です。
ここだけはあまり迷わず「1」を鉄板視します。

11 新潟  Vs 水戸
・戦いぶりが安定しない新潟。前節は町田相手にスコアレスでしたが、ほとんど攻めることができませんでした。
・ここ3試合で2勝の水戸。育成型レンタルで獲得した新戦力の出場はあるのでしょうか。
・ホームでの成績の悪さが際立つ新潟です。
新潟の状態の悪さが気がかり。思い切って「2」本命で行きます。

12 長野  Vs 福島
・前節勝利したものの、ここまでわずか3勝、ここ4試合わずか1得点の長野です。
・何と言っても、5試合連続ドロー中の福島。また元々かなりの内弁慶傾向です。
ここは迷わず「0」を本命とします。

13 群馬  Vs 富山
・ホームに強い群馬、アウェーで弱い富山です。
・富山の失点の多さが気になります。
・相性は群馬ですが、これはあまりあてになりません。
本命の設定は「1」で問題なさそうです。


13試合見ていくと、迷いが倍加しております。
すべてナイトゲームなので、できれば土曜日の試合はスタメンを確認して購入した方がよいのでしょうね。

私はスタジアムで観戦のため、早めに購入する予定です。

午前中まで考えて、午後にダブル・トリプル含めた最終予想をアップしたいと思います。

皆さんも「マニアな」J2J3totoを楽しんでくださいね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.