toto最終予想

第1107回toto最終予想(暫定)

Pocket

何とか連続当選という、ほぼ無理な夢を見ている第1107回Jリーグtotoですが、
取り急ぎ、暫定ですがダブル・トリプル設定含めた最終予想行ってみます。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1107回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1107回toto本命予想(6~10枠編)
「第1107回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月19日7:00時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1のカードから・・・
(1枠)北海道コンサドーレ札幌 VS 湘南ベルマーレ
ここ2,3試合の内容で、あえてアウェイ湘南勝ちを本命としましたが、ホームの歓声を受け、敗因と
なった札幌の決定力が増す可能性は十分。また、toto対象最初の試合で唯一のデーゲームという
ことも考慮。
ホームで札幌が目を覚ます可能性を警戒し、リスク回避のトリプル設定です。

(6枠)ヴィッセル神戸 vs 横浜F・マリノス
このところの充実ぶりや、神戸のムラのある戦いぶりを懸念して、アウェイ横浜FM勝ち本命と
しましたが。なぜかアウェイ時には自滅しての負けが多い横浜FMを懸念。
ホーム神戸の個の力と、横浜FMのアウェイでの「やらかし」を警戒し、両端抑えのダブル設定です。


続いて、J2のカード。

(10枠)レノファ山口 VS アルビレックス新潟
ともに好調チームで、前節敗戦などの共通点も多い対戦ながら、このところの内容を考慮し、アウェイ
新潟勝ち本命としましたが、やはり山口も6月以降は好調で侮り難し。
実力伯仲の予想困難カードと判断し、リスク回避のトリプル設定です。

(12枠)東京ヴェルディ vs 愛媛FC
東京Vの掴みどころのなさ、心許ない感じに加え、低迷から脱せずにいるものの、内容は
出てきている愛媛に分があると判断し、あえてアウェイ愛媛本命としましたが、ここにきて
東京Vの監督交代もあり、さらに状況は混沌としている模様。
東京Vの監督交代がどちらに出るか不明のため、リスク回避で両端抑えのダブル設定です。

(13枠)京都サンガF.C. VS 大宮アルディージャ
上位直接対決で今シーズンの状態からも、まさに予想困難カードですが、大宮が首位にチャレンジする
状況は、より大宮の地力が発揮されやすい状況と判断して、アウェイ大宮勝ち本命としましたが、
やはり拮抗した堅い試合になる可能性は十分。
緊迫の首位攻防戦はクロスゲームになる可能性が極めて高いと判断し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

まだマークしたのは5試合のみと少ないですが、上記マークは確定させ、低投票率の誘惑に負けず、
3枠、4枠、5枠、11枠はシングル勝負することまでは決めちゃいました。

一方で、まだ2~3か所のマークは迷走中。

今のところ、削減3W2Tですが、金曜日夜にもう1回リセットして考えるつもりです。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のドロー
・7枠のホーム清水勝ち
・8枠のドロー&アウェイ浦和勝ち
・9枠のドロー
・12枠のドロー
・13枠のホーム京都勝ち

3枠は投票率が拮抗していますが、4枠、5枠、11枠は「大きく狙う」方には絶好の偏った
投票率。

管理人も、もう一度考え直すと誘惑に負けてしまいそうなので、自分の予想を信じ、あえてここで
シングルにすることを宣言して、自己抑制・・・(-_-;)

3枠は名古屋の覚醒もあり得るとは思うのですが、今節までは悪い流れを払拭できない可能性の
方が高いと想定してみました。

やはり結果的にはJ2を厚くフォローする形になりそうです。


ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、金曜夜にアップいたします。

先週のまぐれを続けたい管理人ですが、いつもの低的中状態に戻る可能性が極めて高いと思われます。
まあ、十分ご存知かとは思いますが。取り扱いには十分ご留意ください・・・(-_-;)

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5