toto最終予想

第1135回toto最終予想(確定)

投稿日:

Pocket

<スタメン確認後>
気になっていた名古屋vs神戸のスタメンは、前節途中交代していた神戸のトーマス
フェルマーレンがベンチ外で代わりにジョアン・オマリが入っているようですね。
名古屋は予想通りで、最後まで迷いましたが、今回は初志貫徹で変更なしで行きます。
さあ、ここからは試合を楽しみましょう!

<最終追加コメント>
遅くなりましたが、とりあえず金曜日の動きをチェック。
日曜日の試合が多いので情報は少ないようですが、一番気になったのは名古屋の太田宏介が
試合に間に合いそうという情報でしょうか。名古屋は吉田が出場停止でSB陣容が苦しいので
どうでしょうか。
それらを踏まえて以下、追加マークしました。
・8枠 モンテディオ山形vsⅤ・ファーレン長崎
現状、山形優勢は動かないものの、勝ち点3を意識しすぎると、呉屋が出場停止から復帰する
長崎に足元をすくわれることもあると想像。波乱期待のアウェイ長崎勝ち追加のダブルに変更。
・9枠 FC町田ゼルビアvsレノファ山口
町田のドロー症候群と、山口優勢を考慮してのダブルでしたが、町田が残留への執念で、7か月
ぶりにホームで勝利を挙げる可能性もあると想像。ホーム町田勝ち追加でトリプルに変更

以上、2つ追加しましたが、実はまだ2枠の名古屋vs神戸に迷いが残っています。
今回はスタメン確認後、購入することにして、この2枠で名古屋勝ちを追加するかスタメンを見て
決めようと思っています。現状6W2Tですが、その場合は、9枠の町田vs山口を元のダブルに
戻して、8W1Tで購入するつもりです。

変更した場合は、購入内容の変更はアップしたいと思います。

それでは改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1135回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1135回toto本命予想(6~10枠編)
「第1135回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている8枠長崎勝ち、9枠町田勝ちが「暫定予想」からの変更部分です。
(11月9日01:00時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1のカード。

(1枠)横浜F・マリノス VS 北海道コンサドーレ札幌
7戦6勝の横浜FMの充実ぶりを重視して、ホーム横浜FM勝ち本命としましたが、当然札幌も力の
あるチームで投票率ほどの差はないと想像。ここは鬼門の1枠でもあり、リスク回避も必要と判断。
札幌の低投票率も考慮し、波乱期待とリスク回避を狙ってのトリプル設定です。

(5枠)大分トリニータ vs ガンバ大阪
得点力回復傾向も、今一つ信頼のおけない今季のG大阪を考慮して、あえてホーム大分勝ち本命と
しましたが、やはり宇佐美、アデミウソンらの爆発は要警戒
G大阪の得点力アップを警戒し、アウェイG大阪勝ち追加のダブル設定です。

(7枠)サガン鳥栖 vs 松本山雅FC
激戦必至の残留争い直接対決は、策士反町監督の采配が冴えると想像し、アウェイ松本本命としましたが、
決着がつかず、両者痛み分けも大いにあると想像。
シビアな戦いが想像される直接対決で、痛み分けも想定しドロー追加のダブル設定です。


続いて、J2のカード

(9枠)FC町田ゼルビア vs レノファ山口
得点力不足が懸念され、ホームでドロー乱発の町田の状態を重視して、ドロー本命としましたが
ここ数試合の状態はやはり山口優勢。
やはり勝ち切れない町田よりも、山口有利と判断してアウェイ山口勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)ジェフユナイテッド千葉 VS 東京ヴェルディ
互いに波の大きい両チームで、前節の内容だけを考えてホーム千葉勝ち本命としましたが、やはり
千葉は試合が始まってみないとわからず、不安要素いっぱい。
元々戦績的には東京Ⅴ優勢でもあり、逆目も十分あると判断しアウェイ東京Ⅴ勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)栃木SC VS 大宮アルディージャ
日程的不利も高木監督の経験と、本来の力量を買って、アウェイ大宮勝ち本命としましたが、
栃木の特徴的な戦い方で、ロースコアの展開は大いに可能性ありと判断。
残留に必死の栃木の戦いぶりと、大宮の日程面の不利さを考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)ツエーゲン金沢 VS ファジアーノ岡山
実力伯仲の対決は、金沢のホームでのドローの多さも考慮して、ドロー本命としましたが、怪我人の
多さから、やや岡山の陣容が苦しいと判断。
ほとんど差はない両チームですが、怪我人の多さを考慮して、ホーム金沢勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6W1Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに2~3か所の
追加マークを検討中。

過剰投資は気になりつつも、追加検討中の枠は・・・
・2枠のホーム名古屋勝ち
・5枠のドロー
・7枠のホーム鳥栖勝ち
・8枠のドロー&アウェイ長崎勝ち
・9枠のホーム町田勝ち
・13枠のアウェイ岡山勝ち

ということで、3枠、4枠、6枠、11枠はシングルを決断。
今回は苦しんでいる湘南の「覚醒」はないと判断したほか、清水の陣容も厳しいと考えました。

初日土曜日の5試合中3試合はシングル勝負ということになります。

その一方で、その土曜日にある名古屋vs神戸は未だ名古屋の勝ちをどうするか、悩み深き
状態です。

名古屋の状態は決して良くないと思ってはいるのですが、神戸もよく裏切られるので迷いどころです。

今のところ全体的にはJ2が厚めの予想になっている感じですね。

金曜日夜には「確定予想」をアップしたいと思いますが、今週は締め切り時間に在宅の予定なので、
もしかしたら久しぶりに、僅か5試合ですが、スタメン確認後の購入になるかもしれません。

まあ、いずれにせよ、キャリーオーバー付きのtoto予想を最後まで楽しもうと思っています。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.