toto最終予想

第1079回toto最終予想(暫定)

投稿日:

Pocket

大型キャリーオーバーでモチベーションに投資額もアップしてしまいそうな
第1079回totoですが、当選目指して、最終予想行ってみます

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1079回toto本命予想(11~13枠)」
「第1079回toto本命予想(6~10枠)」
「第1079回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想に行きたいと思います。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)浦和レッズVSFC東京
浦和がFC東京対策を講じると考え、浦和勝ち本命としましたが、やはり今季の内容は
FC東京に分があり、しかもロースコアの可能性あり。
本来3通りあるカード。トリプルも検討中ですが、現時点ではドロー追加のダブル設定です。

(4枠)ジュビロ磐田VS鹿島アントラーズ
状況は圧倒的に鹿島有利として、鹿島勝ち本命としましたが、どうしても昨年の2ドローが
気がかり。気のせいか鹿島がこういった状況の時にやらかすイメージもあり。
論理性は全くありませんが、予感を信じ、勝負のトリプル設定とします。

(5枠)ガンバ大阪VSヴィッセル神戸
神戸勝ち本命としましたが、ハッキリ言って優劣判断の材料なし。
ここは予想困難として、リスク回避のトリプル設定です。

(6枠)大分トリニータVSサンフレッチェ広島
広島の堅守が大分を上回るとして、広島勝ち本命とした予想には意志があるのですが、
何せ大分に関してはここまでの4試合すべて予想が完全に外れ、予想がずれている管理人を
象徴するのが、このチーム
大分を外し続けている管理人の極めて個人的な苦手意識の為、完全予想回避のトリプル設定です。


(10枠)ツエーゲン金沢VS横浜FC
ここ2試合内容の良い金沢勝ち本命としましたが、横浜FCもイバに結果が出て
上昇気流に乗る可能性あり。
本来の地力も考慮し、横浜FC勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)ファジアーノ岡山VSヴァンフォーレ甲府
岡山のチームの雰囲気が良好と判断して、岡山勝ち本命としましたが、やはり地力があり
好調な甲府は外せず。
ここは当然の流れで甲府勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)FC琉球VSレノファ山口
本来、状況的に琉球優位は動かず、シングルの有力候補のはずですが、何か嫌な予感が。
何となくではありますが、山口の個の力が発揮される可能性を憂慮。
論理性は全くありませんが、遊び心も加えて、山口勝ち追加のダブル設定です。


その他に未練がある枠は・・・

全体で言えば、ホームチームの不甲斐なさに懲りたのか、本命はアウェイ勝ちが多くなって
しまいました。

あとは大分のように「個人的な苦手意識」や、あとは「何か嫌な予感」とか「何となく」とか・・・
予想と言うか、このところあまりに外れ過ぎて、もう完全に壊れかけてますね・・・(笑)

結局はトリプルを多用し、予想回避に走ってしまってます・・・(-_-;)

それでも現時点の設定は上記のとおりですが、以下の枠はまだ迷っています。
・1枠のFC東京勝ち。
・2枠の仙台勝ち。ドロー
・3枠の札幌勝ち
・7枠の松本勝ち。ドロー
・11枠のドロー。

特に1枠は普通にあると思いますし、7枠も嫌な予感がするのですが・・・
また、予感です・・・(笑)


こんな感じで、完全に「totoの罠」にどっぷりハマっている感じですが、
土曜日はスタジアムに行くのでスタメン確認前に購入します。
ただ、あまりに迷いが多いので、多分どこかいじって購入すると思います。

なので今回も「暫定」として、購入次第、変更の有無も含めアップしたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

※あまりに気まぐれな「totoの神様」ですが、今回は誰かに舞い降りるのでしょうかね・・・

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.