toto本命予想

第1107回toto本命予想(11~13枠編)

Pocket

前回2等当選を受け、連続当選を目指したい第1107回Jリーグtotoですが、
過剰に結果を意識せず、気楽に本命予想に入って行きたいと思います。

なお、移籍動向が活性化しているので、今節から夏マーケットでの「IN」「OUT」欄も
表に追加してみました。

まずはJ2のうち11~13枠、3試合の本命予想から・・・。

まずは5試合あるJ2のうち、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月18日19:20更新)




最初の3試合、またも愛媛に拘る・・・(-_-;)

まずは、J2の3試合からスタートしました。

この3試合で言えば、13枠京都vs大宮は全く優劣をつけることができません。
管理人は首位相手の対戦で、大宮がいつもと違ってチャレンジできる状態かと
想像して大宮本命にしていますが、まあ、トリプル有力候補に変わりありません。

あとは投票率の大きく乖離した2カード。

横浜FC勝ちが70%越えになっている11枠はともかく、管理人は12枠に着目。
東京V勝ちが60%を越えてはいますが、正直東京Vがそこまで信頼できる状態とは思えず、
愛媛の状態もさほど悪くなく、ここ最近の対戦結果も考慮して、波乱枠として愛媛勝ち
本命にしています。

そういえば・・・
前節も甲府vs愛媛の対戦で、愛媛を本命にして、直前でシングルを踏みとどまり、結果的に
ダブルで甲府勝ちを拾ったのですが、何で2週続けて愛媛に拘るのかなぁ・・・(-_-;)

まあ、自分でもよくわかりません・・・(-_-;)


とりあえず、まずはJ2の3試合を予想してみました。

なお、リリースラッシュの移籍動向は今週もリリースが続くと思いますが、早めに合流している
選手はともかく、直ぐにはフィットしないのが普通だと思いますし、そもそも登録の問題もある
ので、今節はあまり勝敗の判断材料には入れないつもりです。

その他の本命予想も順次あげて行きたいと思います。

それでは予想を楽しむことを忘れず、仕事もtotoも頑張って週末に向かいましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.